↑そうそう なんで↑

こんなこと書いたかって言うと、日曜日”浜劇”に居たヤツに注意したいこと
有るんだよね。
”アンタ社会人とて、それはしない方が良いよ”ってね。
    
日曜日、浜劇に行ったんだけど、左奥に座った見たこともねぇヤツが、
オイラの方を見ながら、知り合いらしき人物と、会話してたんだよねぇ。

会話の内容は、遠くて聞こえないさ。
もしかしたら彼等は、永田議員の話題してたのかもしれないし、
荒川静香のこと話題にしてたのかもしれないね。
でもさぁ、会話の内容なんて関係ないよね。
ジロジロ見られながら会話されてるモノには、それが悪口以外のナニモノでも無いと
疑えて仕方なかったりする場合も有るからね。
   
てかさぁ、社会に出る前に、そんな当たり前のこと教えて貰えなかったのかな?
自分がされて嫌な事は、しない方が良いよって。
オイラは反面教師。解らないなら、同じ事して解らせてやるよ。
・・・あ、友達居なかった。反面出来ねぇ・・・(^ε^;)
   
あ、もしも、オイラに言いたい事、聞きたい事が有るなら、
直接話しかけてみたら良いんぢゃないの?
オイラは案外、話が出来るらしいよ。
ねぇ、浮くほどに頭の黒かったお兄さん。
目が合っても逸らさなかったお兄さん。