2月もラスト1日

・・・言い方変えると、2月結も楽日ですな(^^;)
  
オイラは夜勤明けの休み。仮眠無しの仕事明け休みです。
う〜む 個人的に迷ってます。
いや、約束したので(しなくても)浜劇に行くのは確かです。
が、その前に川崎に行くべきかどうかと。
   
水無潤チャン、フルで見ておきたいんだよなぁ。
日曜行った時、4回目カットぽかったんだよなぁ。
後、喜多嶋梨香チャンも次が決まったか聞いておきたいし。
とは言え、お金も無くなっちゃったしなぁ・・・(--;)
そういや、かんなチャンの新作もフルで見てないかも?
   
てかダメ過ぎだよなぁ、オイラ。
ポラ撮り過ぎ。
明日からは、1人1日1枚。・・・厳しい場合は1ステージ1枚にしよう(^^;)