参考にならないけど

060225土曜は渋谷。
秋葉の後に。
060226日曜は浜劇→川崎。
秋葉はお休み。
ちっと気になったことだけ。いつも通り敬称略よ。
   
渋谷
おぉ〜っ、21:30以降は1ドリンク付きで3500円。
1000円も浮いた。その分、ポラ代に投入だ(ダメダロ^^;)
林泉水
ロリータな出し物。
う〜む、なんか曲が気になる。パーソンズのパクリてか、
裏行ったみたいな・・・そう思えるのはオイラだけ?
ロリロリなのに、ポラ対応はいつも通りなのね(^^;)
濃いファンが沢山居る。オイラは濃くないです、薄いです。
えぇ、髪の毛がね。ガーーン!(-Σ-;)
   
浜劇
暖房入ってないか?
かんな 
新作。ナデナデしたい。いや、させて(^^;)
蒟蒻畑が誕生日プレゼント・・・みたいなぁ(^^;)
一ノ瀬舞 
人懐っこい感じ。化けるか?
桜井結女 
覚えてくれてた!突如(土曜夜?)パイパンに。
腹周りがスッキリ絞れたと思う。
相沢夢 
小道具のメガネ突っ込んでってお願いしたら、叩かれた(アタリマエダ^^;)
蒟蒻畑有り難うだって。こっちこそ有り難う。
あ、エロポラ撮り忘れた(--;)
吉野サリー 
ヨーロピアン着物な出し物。パフパフ(^^;)
稲本ちえみ 
オイラの攻撃は全て無効化(ヤルナ--;)4月前半川崎。復讐戦だ。
腹筋が割れて見える。
   
川崎
鈴木なな 
生地が厚いと嘆く人居るかも。
橘ひかる 
あれ?オイラの記憶よりかなり痩せてるが、去年夏より5Kg太ったって。
筋肉が付いたってことかな?
水無潤 
可愛い声してるなぁ。・・・いつも通りのオイラのスタンスで接して良いのか?
お尻叩きたい(^^;)次は4月前半浅草。
喜多嶋梨香
なに?早く喋れないって!?・・・守ってあげたくなるタイプだ。
V出てるって。
成瀬美穂
ガーン!ショック(--;)土曜の周年イベは21時半頃からだったとか。間に合ったぢゃん・・・
今日はオツマミ系鶉の玉子の燻製をプレゼント。えぇ周年記念に(ケッカテキニ^^;)
白鳥あきら
フランクな喋り方。フランクってナニ?意味解らないけど言ってみる(^^;)
手足がながい。・・・2つ合わせて”フランクながい”おやじギャグかよ(^^;)
   
てことで、楽日だし、川崎も浜劇も渋谷も、混み混みな予感ですね。
なら、誰が見たいか、押さえて置きたいかかな。
あ、それ以前にお金かも(^^;)
    
以上、職場から書いてみる(^^;)