2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒風吹きすさぶ中・・・

昨夜、自転車で街中を爆走。 隣駅前のマンガ喫茶へ。 取引先への書類を作成にね。 ・・・(-_-;) データが・・・ てか、保存してたカードが・・・ ・・・(-_-、) さて、どーすっかな・・・

半身麻痺・・・

左手・左足が痺れる・・・(-_-;) まずい・・・ ま、寝違えただけだろ(^^;)・・・と思うが・・・(-ε-;)

年収額吹っ飛んだ人

知り合い、誰かに吹き込まれて、吹っ飛んだみたい。 先物取引する前に、周りに助言求めときゃ良いのに(-_-;) そんなに美味しいなら、勧める本人が買いまくるだろに・・・

谷村新司

大人対応・・・ 泰葉に対して、オイラと同じような見方(取り方)してるみたいで、マスメディアにも大人対応をと・・・ う〜む エロい谷村新司も、偶には見たいな(^^;)

優木まおみ

箸の使い方が、物凄い上手だ(てか、物凄いって変だろ^^;) 当たり前かもしれないが、凄く魅力的に思えた(*^-^*)・・・って、まぁ、元々魅力的だが(^^;)

名門大学で大麻売買

てかさぁ、時代が名門って言葉を必要としないんぢゃない。 つか、ゆとり教育↑? ゆとりの部分で、(覚えちゃ)イケないコト、覚えるようになったんぢゃね。

やっぱ・・・

ヒキ弱いは、オイラ(-_-;)

九十九電機

潰れたの? なんか、そんなネタ拾ったけど。 う〜む 流石に秋葉まで確かめに行くのも億劫だし。

厚い雲の向こうに

夕焼け空が。 う〜む 職場ぢゃなきゃ、写メ撮りたいなと。

レシート大作戦

○○のレシートを持って来ると・・・ ××の半券を持って来ると・・・ 利用料や会計が1000円割引や20%オフ。 そんなサービスが有るよね。って、昨日行った店がそうだった。 そういった提携っうの、取り入れたらお客さん増えそうだなぁ・・・そう思っても客商売し…

泰葉

昭和の爆笑王の娘、テレビは面白おかしくしたいみたいだが、あれって、精神的に病んでる人に 見られるパターンでは?と。 いや、昔此処に来てた”アスペルガー馬鹿”ぢゃないけど、なんか他人に対して攻撃的な態度を取る 症状が出る場合が有るって聞いたコト有…

鷹の爪・・・

左手親指の爪が割れた(-_-;) グガッと剥いたら、物凄い深爪状態に・・・ ガムテープでも貼っとくかな。

昨日のポラ代分

今日は病院を3ヵ所廻る予定でしたが、1ヵ所は明日に廻し、保険の話をしに。 ・・・向こうの手違いなのに、もう一度書類を書いて出せだと(-_-) で、パチスロ→甘デジ。 スロは2K負け。 甘デジ(匠の道?)は軽く連チャン。 で、昨日ポラ代(5.5K)分くらい勝…

昨日の帰り道

新宿TSからの帰り、地元のスロ屋へ立ち寄る。 う〜む ”24”は人気無さ過ぎ。 データ少ないし打ちたくないなぁ、で、エヴァ約束へ。 空き台1台。う〜む 最高設定は無さそうだが、半分よりは高設定っぽいなと、着席。 2KでRB。 飲まれて追加3KでBB。 それからR…

ガ-(゜Д゜;)-ン!

ゴミ出し間に合わず・・・(-_-;) 今日は早い回収バージョンだったのか・・・ 金曜日は仕事で間に合いそうにないので、来週までタマルのかょ(>_ う〜む 今日はリッチにタクシー乗って移動。 てか、タクシーしかアシが無いのが痛い、痛過ぎ(>Σ

明日は・・・

今日は新宿TSに行きました。 アウェー感タップシでした(^^;) 5岩崎彩菜 可愛いし踊れる新人ですね。 黒船に乗った水兵さんから始まるダンス、ポーズは正面横からは微妙に見づらかったけど、全く見えないワケぢゃないし。 後ろ頭に自分の足の裏がツク身体の…

ギャル曽根

う〜む テレビ用のキャラだと思うが、我が張ってて、見てて不快だな(-_-;) まぁテレビ局的にも、ギャル曽根に100パイの蟹食わせたいんだろーけどね。 だけど・・・かな。

”24”

パチスロの”24”。 人気が無いから選びやすい。 で、昨日も20時から打って、ちょい勝ち。 一度、700枚くらい出たけど、600ハマリで残り20枚(-_-;) で、RB→RT→ちょい廻して→BB→RT→BB→少しハマリ→止め。 て、570枚(^^;) 辛勝だけど、負けよりは良かったなと。

次回予告

攻め手、一人暮らしく・・・ワケワカ(^^;) 今日は夜勤です。 が、既に活動してます。 う〜む 仕事辛い予告(違うだろ^^;) あ、忘却さん覚えてますか? 明日(27日)ですが、夜勤明け、新宿TSに1回目のフィナーレまでに行く予定です。 確率は70% と、かなり高…

レスです。

>たけちゃん RBはオマケ扱いなのかな。 もう少し特典欲しいなと。

何も参加せず・・・

秋葉原から撤退。 う〜む 交通費の無駄と取るか、無駄イベント代の節約と見るかだよね。 ま、いいや。

予算を大幅にオーバー・・・

ぐぁぁぁっ!!!!(@Σ@;) 予算のダブルスコアとはまではいかないが、予算2万円強オーバーの4万6千ゴールド・・・(-_-;) 死ねる・・・マヂ死ねる(T-T) 今日は新店舗開拓・・・ ま、可愛い娘チャンと知り合えて良かったといえば、良かったんだけどね(*^-^*) …

レスです。

>たけちゃん 最近のバケは恩恵少ないですよね。 今日打った”24”はBBは必ずRT突入ですが、RBは24ゲーム内のヒキですから。

レスです。

>たけちゃん 見事な見切りかも。 オイラの場合、可能性低いと思いつつ、飲むまで打って仕舞うコトが多いので 時間もお金も損しています(-_-;) 今日は、高設定っぽい”24”をゲットするも、時間的に途中切り上げでした。 先程メールで、高設定発表された台に入…

ぬくもり・・・

ぬくもりが欲しくって、騙されていると解っていても、キャバに同伴予定(^^;) はぁ、虚しいなぁ・・・(-_-;)

ヤンデレって

病んでて、デレデレなの? 病んでるからデロデロって感じだと、凄くヤダな(^^;)

レスです。

>たけちゃん ごめんなさい、投稿コメントの確認メールの差出人アドレスが変わってて、さっき違うフォルダ で発見しました。 パチスロのエヴァ3(約束の時)は中々面白いですよね。 イベント対象ぢゃないのに、連日満席ですから。 演出の発生も、まぁまぁバラ…

超豪雨

薬屋に行こうかと思ったが、余りの凄さに止めにした。 で、出勤。

レスです

>kawausoyaさん 自分はその日仕事です。 う〜む 撮影会も、そー遠くないうちに、しなくなるかもですね。 彼女に興味が有る、もしくは将来性に期待出来ると思う人は、参加しておくべきなのかなと。

トリンプ

西内裕美が選ばれたらしい。