明日は・・・

今日は新宿TSに行きました。
アウェー感タップシでした(^^;)
    
5岩崎彩菜
可愛いし踊れる新人ですね。
黒船に乗った水兵さんから始まるダンス、ポーズは正面横からは微妙に見づらかったけど、全く見えないワケぢゃないし。
後ろ頭に自分の足の裏がツク身体の柔らかさは、素晴らしかったです。
    
どうやら機械(漢字?器?)体操経験が有るらしいです。
笑顔も可愛いし、応援しても損は無いかな。
    
う〜む 西園寺公望(?^^;)を可愛くした感じかな?
    
6桜井ななみ
あれ?イメージが違った。
が、良い方に違った感じ。
すらっとした綺麗タイプ。
笑顔も良いです。
    
会話も楽しめます。
    
う〜む 応援したくなるのも解るね(*^-^*)って感じ。
    
7青山ゆい
う〜む ステップにも切れがあるね。
    
”パンツが欲しかった”と言ったら、”また今週来れば”と返された。
”アウェーだから来ない”と返しといた。
ま、実際はアウェーと言うより、時間も金も無い感じ。
    
で、明日のSNA予定は、ほぼ無しです。
う〜む ネタも仕込んで有るんだけど、やはり休日は、他の用事(病院等)が優先しないと・・・(-_-;)