2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月頭の川崎

新人2人が1・2番、清水愛チャンが3、かんなチャンが4、沙羅チャンが5で、ゆうなチャンがトリみたい。

隠れ強化週間

荷物増やして構わないらしいので、烏賊の塩辛か、カイヒモでも買って渡すかな(^^;)

レスです

>私は僕さん そうですか。オイラと同じような事情で、行動出来て無かったですか。 何度経験しても、ホントにポッカリと穴空いちゃいますよね。 >とおる 客中傷?何処を取り上げてだ? 荒れる原因がオイラ?何処を取り上げてだ? ネットから消えたのは事実…

暑い・・・

土日の職場は、エアコン無いから茹で蛸になるる(@ε@;) 今日は万難排して、秋葉のイベントは止めにしました。

レス、忘れてました。

私は僕さん え!松島かえでは好きで、イベントとかにも通ってました・・・ う〜む 結婚おめでとう・・・かな、やっぱり。 いや、大いなる勘違いから始まる物語も有ると思います。 勘違いや夢(妄想)は、生きる上で絶対必要ですよ。 唯、最近は、夢(妄想)と現…

聞いて確かめろと言われましたが・・・ 

もちろん、女の子に”あの客の名前は?”とか確認は しませんので、安心して下さいね。 基本的に、女の子VSお客個人 で良いんぢゃないですかね。 応援スタイルの違いで、納得いかない客もいる。 それを取り上げて書くこともある。 だってそれが、オイラの応援…

て、ワケで

オイラの近辺に居た人は”な○とー”氏ではありませんでした。 な○とー氏と勘違いされると困る、???の方でした。 人違い、すいません。 う〜む オチオチ演出も付けられないとー。

レスです

今回の被害者さん あぁぁ、餌与えちゃいましたか・・・ 踊り娘さんのブログみましたか? 削除とかすれば、それをネタに荒らす輩が、現れるんですよ。 今んとこは、オイラに対する誹謗中傷がメインです。 だから敢えて削除とかで、荒らす輩に気付かせないよう…

変化・変更・・・2

昨日も寝ないで劇場巡り。 いつもの様にナンパなキャラで接する。 ”さんたさん、誰にでも言ってるから” ”・・・(^^;)” 寝てないってのも有るが、返す言葉が思い浮かばなかった(-_-;) う〜む そうだよなぁ・・・キャラ変えるかなぁ・・・とか、噛り付きに帰っ…

変化・変更・・・

変化変更を、かけない方が良い時もある。 何故って、世の中には、そんなとこばっか探してる奴が居るから。 そして、変わったとこだけ取り上げて、騒ぎ立てる。 だから、敢えて変えずに置いときます。

070626はDXK

押忍!番長で一稼ぎしてから向かいます。 2回目4番から。 まぁまぁ混んでます。1.東条美月 金髪に和風、ぽっくりもビックリなブーツです。 DVD次写真集売ってます。 唯、本人は売る気無いのか、余り宣伝しません(^^;) まぁ、ゴリゴリの押し売りが嫌なんだろ…

ラムタラ

赤羽にもラムタラ(エロやマニア向けの店)出来るのかな? 違うラムタラか??もし出来たら、イベント有るのかな??

プッ(´ε`)

マルチHNに回答(解答ぢゃないよw)する湯麺はねぇ〜っ!! ギャハハぁ>(`゜∀°)

ZARD

坂井泉水さんのお別れに、沢山の人達が・・・ 見てると、地方から来てるファンも居るみたいで、ホントに愛されて、いたんだなぁと。 炎天下までいかなくても、熱中症とかに、気をつけて欲しいな。

レスです

>ハレーションさん 時の流れは、人の姿も心も変えることがあります。 有りますから・・・ きっと・・・ たぶん・・・ 東洋心配です(-_-;) ジュンちゃんの周年、美香チャンの撮影会、そうぢゃ無くても、また会えることを、 楽しみにしてた踊り娘ばかりでした…

レスです

>指さしの向こうさん ・・・飲みました。 イベントのあったあの日、飲みました(-_-;) 何となく感じて仕舞いまして・・・ 最後、凛チャンと握手した時も、何か怖くなって、何かを感じるのが怖くって 手を払う様に、握手を止めてしまいました。 なんか凛チャ…

マメ弄りなポコタン

あ、違った。真面目な僕たんだ(ドーデモイイヨ^^;) >土浦の数学講師の最後の希望 (210.153.84.9)さん 貴方のお名前、なんてぇの〜♪ なんか、他意を感じる質問なんだけど。 聞く意味有るの? 取り敢えず真面目に”回答(解答ぢゃないよw)”するなら、 その人…

もう限界・・・

かな? ネットでネタ拾うのもwww しっかし、暇な奴イルネェ。 ほんで、粘着。 マヂで、どんだけ〜ぇ!?プッ>(´ε`)って、感じで。 たまには表出て、日の光浴びろよ。 ・・・あ、悪天だったか。日サロ行ってよなぁ〜(゜ε`)

評価色々

難しいなぁ。知り合いは当たりと感じた娘が、オイラ的には今一つだったよ。 う〜む 何はともはれ、スツキリだけど。

見てはイケないモノ・・・

あわわ、トイ面に座った女子高生、手鏡使って、鼻毛抜いてる・・・(@ε@;) 確かに、身嗜みは重要だけど、流石に電車内では・・・ 化粧の一部と、同じ感覚なのかな・・・

アッタマ良いなぁ〜

てか、悪知恵働くんだな→ミートホープの社長。 てか、内部告発を握り潰すって、どーなのよ。

レスです

>??君 君は、ネットヲタかな? 君は、馬鹿にまんまと踊らされる、馬鹿なネットヲタかな?? それとも君は、馬鹿そのものかな??? 何れにせよ、真実も見抜けずに騒ぐ、馬鹿モノなのは確定だね。 恥ずかしいよ、君。プッ(´ε`) >たけちゃんさん 千葉さんは…

今日は25日ぢゃないか

ビンゴの日かつ給料日だって人多そう。

2時間45分

イベント終了しました。

070623は船橋ダイソー

秋葉のイベントは18時チョイに終わる。 う〜む 浜劇か川崎かSNAか迷うが、最近専用ポラ袋が無いんだよなあってことで、 船橋のダイソーに、まとめ買いしに行くことにした。 ガ-(゜Д゜;)-ン! いつも使ってる袋、遂に船橋でも売り切れに・・・ 取り敢えず、違…

レスです

>たけちゃんさん >かつとしさん あのカキコミって、”清水愛は、俺がもらった!”とかですか? う〜む あれはかつとしさんの”成り済まし”がカキコんだったように思えましたが・・・ 最近は、悪意で他人を沈めようとする馬鹿が、増えてるようです。 なるべく…

その他のサインは 35

小梅大夫が結婚。35歳なんだとか。 朝鮮連合のビル、35億円で架空取引。 35を18で割れば、17余る→17メイショウサムソン 3枠5番って見方も→5ポップロックNOVAが・・・NOVAと言えば、NOVAウサギ。 ウサギと言えば、お月様→アドマイヤムーン。とある踊り娘さん…

島田と岡村は兄弟なのか??

2人の共通点は、吉本所属・・・・・・と、アナ兄弟(^^;) 事実より、話題になることを重視。 JRA所属の○○兄弟・・・答えは、タケ兄弟。 女傑に乗った弟が、アナを開ける!かも。 なので、宝塚記念は、カワカミプリンセスを押さえろと。

新聞でポンッ!

東スポの男センには、夢見ほのかチャン。 扱いは小さいが、記事がそそる。 ナイガイタイムスは、優樹舞子チャン。 マカオに出撃ネタです。

誰も聞かない・・・いや

嫌われるのが恐くって、聞けないことが有る。 でも、ノリの軽さに任せて、聞くヤツ・聞けるヤツが居る。 まぁそう言うヤツは、馬鹿な粘着客に嫌われて、叩かれてることも有るから、 情報流してくれなくなることも多いよな。と、スト系の板を見て思う。