レスです

今回の被害者さん
あぁぁ、餌与えちゃいましたか・・・
踊り娘さんのブログみましたか?
削除とかすれば、それをネタに荒らす輩が、現れるんですよ。
今んとこは、オイラに対する誹謗中傷がメインです。
だから敢えて削除とかで、荒らす輩に気付かせないようにと配慮したんですが・・・
    
削除は簡単ですよ。
でも、荒らし増やす可能性があるから、何に対しての”変化・変更”か解らないように
オブラートに包んで書きました。
此処が荒れる分には構いません。が、女の子のブログが荒れるのは勘弁して欲しいんですよ。
     
もし貴方が”な○とー”氏ぢゃないのなら、否定も肯定も必要では無い筈で・・・
出来れば女の子の為にも、我慢して欲しかったんですが・・・
それに、”アイツがな○とーぢゃ無いなら、誰だ?”とか騒がれることもないし・・・
     
被害者って、何の被害者なんでせうか?
匿名板でも、今回の文で”な○とースレ”は沈黙のようだし、
あの日DXKにいたお客さんたちは無関心のようで、此処を見てる方は
居ないか少ないんだと思えます。
で、また”さんた”騒いでるよくらいで、さんた叩きで流れたと思いますよ。
     
聞き耳を立てた?
ステージから離れた客席のお客さんを呼ぶ声は、聞き耳を立てなくても聞こえますから。
しかも、ポラの最後狙いだし、オイラの直ぐ傍だし。
     
貴方の目つきに、怖さは有りませんでした。
唯、最近行った若松もそうですが、逐一オイラの行動を匿名板に報告して、喜んでる
奴が居る昨今、やはり目線は気になりますよ。
       
あの日のオイラは、夜勤明けで寝不足でした。
耳の調子も悪かったのかも。
まぁ、言い訳ですよね。
これは、貴方の目つきと同じ感じです。
      
荒らしも過剰に反応せずに(無視して)流せば、納まることが多いです。
今回は、餌を撒いて仕舞ったので、今後どう流れるか解りませんが、
此処だけが荒れることを望みます。
     
それから最後に今回の被害者さん
マイミクだったら挨拶くらいして下さいね。
一方的に知られるオイラ。
誰とも解らぬままマイミクしてるオイラ。
こちらから挨拶はしないし、出来ませんから。
・・・マイミクは気になるよね。隣とかに居るとしたら。