2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイン判明

Mikuって誰だったっけ?ですが、早乙女未来と判明しました。 お教え頂いた方には、感謝×2

明日から2月

とまおチンは、浅草なんですね。 くぅぅ、金がねぇぇ(--;) デラカブには、”空まこっちゃん”がo(^-^)o デラカブ、無料で入れるんだけど、特別興行なのかなぁ。 割増料金で、入れないと厳しいなぁ(--;) てか、まこっちゃんと水香嬢だけ見れれば良いので、安く…

オイラの意見に

呼応するが如き(^^;) うまッチ!のアンタッチャブルの連呼は、芸が無い証拠と言う意見が、世間一般に浸透してきたみたいです。

人生色々

どっかの首相の話で無く(^^;) 色々支払ったら、手持ち9千円で、残り薬代(1万円位)と携帯代(1万円)の支払いが残りました。 いつもなら、スロットで逆転(代金捻出)狙うとこですが、どーしるかな(^^;) ギルドからの話は、会社変わらないか?だって。 何と無く先…

呼び出し

ギルドのメンツから呼び出し。 ちっ!それどころじゃ無いちゅうに(--) とは言え、Maybe.重たい話臭く、無視は出来ないな。 既に収入を超える支出が確定だし、DVD売れるのも探さないと。

20050130の18時は

ゴールデン小雪@石丸ソフトワン 正直財布に4千円しか無いし、参加せんでもと最初は思ったでしが、知り合いが参加するし、 2階でファンにガッツかれる、アヤノンに発見されたので、参加を決めました。 え〜、DVD、DVDは? ・・・又しても、品切れでした(--;) …

競馬の結果あぁぁ、人生を賭した闘いに、敗れました(-_-;)

アサクサデンエン3着に来てくれれば・・・ 元よりチョイでも勝ちだったのに・・・(--;)牝馬の好調は、長く続かないのね(--;) タラレバしか、口から出てこないよ(--;)で、3万5千円の大負け。 あぁぁ、3回は劇場、通えたよ(^^;)

シベリア歓喜団

オイラの懐は、いつでも北風にさらされてます(--;)

涙が止まらない

鼻水も止まらないし(--;)

20050130の15時は

魂込めて参加したかった川原真琴は、売り切れて参加出来ず、こちらに参加。 14時半に買うと、120番くらい。 取材はテレ東以外来ていたらしいです。見た目、岩井七世にちょこっと似てます。薄紫のガウンが、品の良さを表してますた。 なんか、メディアの露出…

秋葉でハッソー

20050130の14時は川原真琴@石丸ソフトワンいや前から気になって居た娘で、金が無くとも絶対参加だと思い、DVD売っぱらって石丸に。 え〜DVD、DVD。 ・・・品切れでした(--;) で、参加したかったのに、泣く泣く引き揚げました。 結局参加者は、50人くらいで…

案外アンケート重要

ビージーンのアンケート葉書、書きますたか? オイラは今日、慌てて書きました。 プレゼントが欲しく無いとか言わずに、早川凛チャンの絶賛と、再登場熱望をお願いしますm(__)m ・・・と、書いて思うこと。 こう言う書き方、たまに見たりするですが、その度…

ふざけんなよ!ロリコン野郎!!

嫌がらせだよ、あのロリコン野郎(--) 川原真琴を不細工とか、散々パラ人が不愉快になること言ってたのに、今日になって参加しようかだと。 来るな!!とメールしたけど、あのロリコンぜってぇ来るよ(--) そしてイベント終了後、”あ〜来て損した。やっぱ不細…

判るかなぁ、解んねぇだろーなぁ

何故かサインの整理。 サイン帳が出て来たが、誰だか解んないの多いな(^^;) 川村ゆきえは、何度も見てるし、雑誌買え×2なので、解るけど(^^;) 若菜まい?は川村と一緒だった記憶で、筆記体綴りは、良いのか?だし、松島初音は、はちゅと書いて有るから解った…

募金お願いします

が、DQNお願いしますに聞こえる(^^;) かなり脳みそにダメージ受けてるのかな、オイラ(@ε@;)

日立のお店を覗いてみませんかぁ

N700系、予めカーブのデータを記憶させといて、自動で傾斜付けるって。 ズレたりしないのか?って、東京〜大阪間で、5分短縮ですか。 5分ぽっち、有り難がるんかなぁ。 都内だけの移動とかなら、5分は大きいけど、全国レベルの移動ではと、思うのはオイラだ…

どーせ、大谷だろ(--)

またメールが。今回は担当者名があるよ。 て、ドメインの最後に”2”を付けてるとこ見ると、いつもの大谷だろ。 浮浪者なのか、なんなのかしんないけど、誰か潰せよ。うざいし(--) =≠=メール転載≠=≠=≠=≠= [本文] 《必ず本人様で御確認してください》 私…

震えて眠れない

いや、寒いからぢゃ無い。ハットトリックがこけ、ダイワバンディットから3連単で10万馬券取ったら・・・ で、京都牝馬ステークスで11→9→8へ勝負し当たったら・・・凄い!凄過ぎる!! て、これが取らぬ狸の皮算用ってんだな(^^;) てかホントは、昨日昼寝たの…

京都牝馬ステークス

え〜とぉ、亀谷はぁ、メイショウオスカルか。3着に入れるかだな(^^;) 今回も要らないな。 マイネヌーヴェルは小牧かよ(--;)頭は要らないな。でも買いたい。 ウイングレット、今年は乗れてる田中勝なので買い。 エリモピクシー、崩れないし、54だし、牝馬相手…

はい上がる為の競馬予想

東京新聞杯 ハットトリックは、そんなに強いのか?が問題でしょ。 ワールドカップ予選で、ハットトリックは、出てないよね(^^;) 下らない話は兎も角、3連勝中だし2着は外さないかな。 唯、弱い4才馬世代なので、全幅の信頼は置けな無いかも。 穴なら、ダイワ…

烈しくムカつく(--)

うまッチ!見てます。 ・・・ダメだね。茶化すだけかよ、お前等! M1、M1。可愛い、可愛い。ムッ君、ムッ君。と五月蝿いよ。他に無いのかよ!! アイドル道じゃ通じても、前からこの時間見てる、競馬好き人間には、苦悩の時間だよ(--) 工藤ナンタラは、サト…

昼なお暗い、底辺から

底辺から見る月ってナンダヨ? との事なので、こんな感じ。 そろそろ陽の当たる場所に・・・

微妙な距離間

う〜む 雨の中、東スポかナイガイを買いに行くと決めました(って宣言するほどちゃ無いわな(^^;)) オイラんとこからコンビニは、北に600メートル、南に400メートル、東に400メートル、西に350メートル位と どっちに進んでも、かなり微妙。 たまには東にと思…

進研ゼミ

う〜む 誰だろ? 最近はCM NOWを買っても、読まないし、プレゼント応募しないはだは(^^;) て、次号は0210だったかな。きっと答えはあるでしょう。 中華、普通ぽいけど美人系てか、見たこと有る様な、引っ掛かりが有るんだよなぁ。

女子12楽坊

あれ?1・2・3・・・ ? 13人居ませんか?(^^;) そー言えば昔、女子12〜は、12人以上在籍(?)してて、その時空いてる面子が12人で、 活動してるって聞いたけど、ホントだったのね。 数え間違いぢゃ無いよね(^^;)

BoAちゃん

いつの間にか、大人になったねぇ。 眉毛脱色してるのかなぁ。 やはり、日本人と結婚して、日本国籍取得して貰おう(@ε@;) う〜む 吉岡美穂を整えた感じに思えますが、如何でしか(^^;)

競馬の結果

ノリに乗ってるノリ(横山)は実在しましたv(^o^)v ・・・しかし、パットには1000円しか無かった(--;) ので、3連複200円、3連単100円しか、当たらなかったよ(-ε-;) って、財布の中身は0円だけど。 まぁそれでも今日は、5万円勝ちなのでしたo(^-^)o しかし、パ…

根岸には

ノリに乗ってるノリ(横山)がいた(^^;) 駄洒落が言いたかった訳じゃ無い。 なんか穴狙いたいなぁと来たんで、ならば7と11蹴っ飛ばしてと。

渋谷サンタフェの矢崎茜嬢

中止みたいです。 出掛ける前に、確認して下さい。

検索有難う

かがり桜子さんは、0129(土)17時〜ブックス横浜 ドンキホーテ練馬で、ジャンケン大会みたいです。 な、な、なんと、生パイ見れるチャンスです(^O^)/ 藍沢ひとみチャン、オイラがネタ欲しいです。誰か下さいm(__)m 宅八郎さん、浜ちゃんのオオカミ少年?TBSの…