京都牝馬ステークス

え〜とぉ、亀谷はぁ、メイショウオスカルか。3着に入れるかだな(^^;)
今回も要らないな。
マイネヌーヴェルは小牧かよ(--;)頭は要らないな。でも買いたい。
ウイングレット、今年は乗れてる田中勝なので買い。
エリモピクシー、崩れないし、54だし、牝馬相手だしで、買い。
ヘヴンリーロマンス、上と少し同じ(^^;)56でも、外せないかな。
チアズメッセージは、休み明けだし、57なので、掲示板が一杯かな。
アズマサンダースは、今回は消し。てか、手が廻らない。
で、3連単、1着(8・9・11)→2着(7・8・9・11)→3着(7・8・9)だと18点買いかな?
う〜む 7消しますか。だと、2点買いかよ(^^;)
それなら、3着にも11を追加すれば、6点買いに。
だったら、3連複1点買いで良いのかな(^^;)