はい上がる為の競馬予想

東京新聞杯
ハットトリックは、そんなに強いのか?が問題でしょ。
ワールドカップ予選で、ハットトリックは、出てないよね(^^;)
下らない話は兎も角、3連勝中だし2着は外さないかな。
唯、弱い4才馬世代なので、全幅の信頼は置けな無いかも。
穴なら、ダイワバンディット。マイルなら戦えると、思うんだよなぁ。
ミッドタウンは、東京に沈む予感。消しで。
ウインラディウス、併せたボールドブライアンより、落ちて見えたよなぁ。
でも東京巧者だし買いかな。
あと、ノリに乗ってるノリ横山は、消せないよね。
キネティクスも、ハットトリックとは前走から比べて、逆に2kg貰いだから、当然狙えるよね。
てことは内から、2・5・7・12・13。(狙いは3連複で)
う〜む 5頭多いよなぁ。なら休み明けだし、57kgの7番削りますか。
3連単、1着(2・5・12・13)→2着(2・5・12・13)→3着(2・5・12)
だと、20点買いかぁ。もう一絞りしたいかな。
その辺は、個人のセンスで(^^;)