2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです

>たけちゃん 切られるのは、もうすぐです。

旅は続く・・・6?

かつて旅をトモにした仲間に会う。 彼等も疲れていた・・・ しかし、止まることは出来ないと。 今日は別れた・・・ また、交わることが有るだろう・・・

若麒麟

大麻で挙がる・・・ もしかしたら、角界は薬や葉っぱが蔓延しているのかも・・・ そう思われても仕方ない・・・ついでに八百長も・・・ これも、そう思われても仕方ない・・・かも。大粛清しないとダメなんぢゃない↑?

平愛梨

この前部屋の整理で、昔買った平愛梨のカレンダー を捨てた・・・ バ、バカだ・・・榎本と広末とか そっちだけにすれば良かった・・・平愛梨、ノビシロ有るよ・・・

旅の空・・・4日目

雨・・・案外、気持ちイイ・・・ 街から追われた人々は、肩を寄せ合い 雨をシノグのか・・・ いや、ココは俺の場所だとアラソウのか・・・それでも雨は降り止まぬ・・・ポエマー・・・

東芝・・・

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090129-OYT1T00685.htm?from=main1 もしかして、オイラとトモに 旅に出るのかも・・・

小向美奈子の尿から覚せい剤の陽性反応・・・

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/drug/?1233214122 の、飲みたい・・・(^^;)

ヘルシア炭酸

http://www.kao.co.jp/corp/news/2009/1/n20090128-02hhc.html う、旨そう・・・ の、飲みたい・・・

レスです

たけちゃん そう考えるとエヴァは、迷える若者達に 道標を出していたのかもしれないですね。

旅の空の下・・・3日目

テレビを見る・・・ 携帯内臓のワンセグは有り難いや・・・

旅先2日目・・・

腹減った・・・ 飢え死にしそうだ・・・ この空は、君の空へと続いてる・・・はずだよね(゜ε゜ う〜む ポエマーだ(^^;)

レスです

>たけちゃん 連続投稿は偶にありますね。 最初のエンターキーが効いたか解らず、もう一回押しちゃうとか。 まさに、人生は旅ですよ。 楽な道を進んで来たモノは、苦行・・・イバラの道は渡れないですから。

旅先から1日目

腹が痛い・・・(>_ 腹が減った・・・(-.-;)

旅に出ます・・・

アテはあれど、終わりの見えない旅に・・・

レスです

>たけちゃん 隣のジイサンは、足を人の居る方に組むは、ガムはクチャクチャだはで、人としての問題だったかも。 う〜む エヴァは色々と含んでて、アニメ界の新アダムとイヴにもなったのかな。

超晴天!!

マヂ、雲一つない快晴だ。 う〜む こんな空なら泳いでみたい・・・ う〜む オイラって、ポエマーだな(^^;) 京浜東北線内、隣のジジイ、ガムをクチャクチャ五月蝿い・・・(-.-;) 口閉じて噛めや凸(`皿´#)

砂肝ジャーキー

信濃屋から消えちゃった・・・(-.-;)

癌細胞は

消費エネルギーがでかいんだって。 と、テレビの受け売り(^^;) ・・・上手く研究すれば、朝バナナに変わるダイエット法に・・・ならないか(^^;)

一旦帰宅するべ

雪が降って来たよ→赤羽。 って、ポツポツなんで、正確にはまだなんだろうけど。 このまま降るのか、ふらないのか? どっちだ? 家に帰って飯喰ったら出掛けよう。 さて、どこに行くべか。 画像は優チャン。 ちゃおに載ってた。

回数券

今日は新宿で知り合いと飲む。 で、帰りにSNAへ。 01/08に買った回数券、使い切りました。 う〜む 腹の具合が悪いので、ひなチャンに”サヨナラ”の挨拶をして去る。 新宿の街は、週末で賑やかだ・・・

ショック!

小向美奈子、覚醒剤で逮捕だって・・・う〜む、薬使うに至った経緯がどーだかが、案外問題なんぢゃないかな? てか、芸能界、薬撲滅作戦進行中なのかな?

レスです

>たけちゃん そうそう、知り合いと、あれってあ〜なのかな?いや、何とかなんじゃ?って、話すのも楽しいですよね。

レスです

>たけちゃん う〜む いろんなメッセージ、考えてた奴も知り合いにいました。 自分的には旧約聖書とか、宗教系からかなり引っ張って来てる気がして、死海文書とかの キーワード、調べてました。

川崎で迷子・・・

あれ?角の中華饅頭みたいな店、無くなってた。 知らず知らずに通り越し、京急川崎の方に歩いてた(^^;) HOKUOUパンを目印にすれば、良かったかな。 てか、どんだけぶりだよ、川崎の地下街。 あ、今日は川崎ロックに行きました。 一応、小池まりえチャンと成…

レスです

>たけちゃん オイラは新宿でエヴァンゲリオン観た記憶が有ります。 破滅的な内容っていうか、新たなアダムとイヴの誕生ってことなのかな?と考えながら帰った記憶有ります。

医療格差・・・

昨日テレビ番組で、中国の医療格差とかやってたけど、日本も大差ないんぢゃね↑? ただ、テレビに出てるような奴等は知らないだけで、貧しくて病院に行けない人間は 日本にも居ると思えたな。 例えば派遣切りとかで、住まいの無くなった奴とかさ。 住まいが有…

買ったら満足・・・

中身は全く触らず・・・ で、近々身辺整理で捨てます。 ・・・買わなきゃ良かった(-_-;) 1998年のエヴァンゲリオンのカレンダー、1997、98年の榎本加奈子・広末涼子のカレンダーも 整理しないと(T-T)

4人香盤よりは良いんだろなと・・・

今日はSNAへ。 2番のポラ時に電話を受ける。 ・・・急遽の呼び出しだ(-_-;) 新人と引退週の4番、見てないのに(>_ で、とりあえず3番新人の顔見て撤収しようとしたら、違う踊り娘が呼ばれた。 ん? ・・・なんか有ったのか?? どっちにしろ戻らないとダメ…

傘持って来て馬鹿みたい・・・

全然降りそうにないよ。

新宿へ・・・

大塚・巣鴨と迷うが新宿へ。 何と迷ったかは秘密(^^;)