2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆとり教育見直し

う〜む 土曜日は授業しないの?

御福餅

御福が喪服に・・・ チーン↓♪やつかも。

若さ故の暴挙か・・・

杉崎美香チャン、29歳の誕生日なんだ。 う〜む 見えないよなぁ(*^-^*) ・・・しっかし、「若さで頑張ります」と、やや自虐含みのネタを振る美香チャンを 「プゲッ(´ε`)」と笑い飛ばすショーパンって・・・(^^;)

ハロウィン

美香チャンと生野陽子可愛い(*^-^*)

光GENJIの赤坂君

大塚で逮捕なの? こりゃまた随分な場所で。

雨止んだか

2時半頃、コンヒニに出掛けた時は降って来たけどね。

レスです

>たけちゃん う〜む 挑発に挑発を重ねるのは良いけど、匿名板の中でね。 女の子のblogは、止めとこう。 >ミカドさん う〜む 利用されても良いかな、別に。 女の子のblogが荒れたりするのは困るけど。 てか、成り済ましに対する怒りは、オイラも知っている…

洗濯日和だったのに・・・

曇って仕舞いましたねっと。 下り坂かな?

レスです

>たけちゃん 彼等は何を求めているのか?それを考えたら、挑発に乗るのは余り得策ではないかなと。 唯最近は、ホントに糞馬鹿っぷり丸出しで、困りモン。 更にそれを信じる奴も居て、困りモンですよね。 まぁ、あの世界から出られない奴等、憐れみの目で見…

レスです

うぅぅ、今日は寝不足の上に、飲み過ぎました(@ε@;) 川崎は3回廻しの混雑、今、電車に乗りました。 >ハレーションさん 生牡蠣は昨日の飲み会ではなく、10/24で食べました。 プリプリして美味しかったです(^Q^) まぁ、その時の飲み会のメインは松茸だったの…

川崎11月速報

ガ-(゜Д゜;)-ン! 前半の豊田せり坊が・・・(-_-、) で、で、水野美香チャンが入りましたo(^-^)o う〜む 嬉しいけど複雑な気分・・・ だって、ポラが益々地獄だし(^^;)

天皇賞

ぐふっ(@Σ@;) 今んとこ、1・3・4着。 う〜む ダイワメジャーは終わったか・・・ 蹴飛ばせば良かった。そして変わりに、職場で話題のアグネスアークを・・・ やっぱ、センスねぇのかなぁ(-_-;)

昨日は・・・

2人でボトル2本。 ボルトぢゃないよ。・・・って、これが言いたかっただけ(^^;)

腹痛で寝れず・・・

この状況で仕事は辛い。 肉体労働だからなぁ・・・(-_-;) 画像は生牡蠣。 腹痛とは無関係。

聞き間違いか?

アド街の録画見てるけど、今日は大宮特集で、大宮を北関東随一のターミナルとか 言ってるようだけど、北関東で良いのか? ・・・となると、群馬や栃木は南東北になって仕舞うのではと。 赤羽から370円くらいだし、北関東は勘弁して欲しいなっと(^^;)

レス

>こー君 嫉妬、ムカつく、君の頭にはそれしかないの(苦笑) 君はかなり残念な人間だね。本当に残念だよ(嘲笑) >そういえば (218.63.252.219) 出た出た。 評判下げ狙いと、トラブル起こし狙いのカキコミが(含笑) オイラが 言ってたのは、企画の問題だったよ…

レス

>さとし君 君は足りないね。 メールするのは良いけど、人前でひけらかすはどうか?って書いてるんだけど。 人気商売だよ、君。 彼が偉い人ぶって、ドンだけドン引き客出るか、考えたかな?、君。 それから、会話盗み聞きとか、オイラの評判下げ狙いも止めな…

レス

>こー黒 君、おかしいよ。大丈夫? メールのやり取りは個人間の勝手。 唯、人気商売なのに、他人の前でやるやらないが問題。 君は、自分都合しか考えないから、そうとしか取れないんだよ(失笑) ストーカーの意味も考えて使いなさい。 むやみに使うのは、考…

11/11の川村ゆきえ・・・

ガビ-(TДT)-ン! 仕事で参加出来ないぢゃん・・・

レス

>こー君 嫉妬は君だろ?(含笑) 悪いが、解決しなきゃイケないと思えるモノもある。 誰かが注意しなきゃならないことがね。 今回の件は、オイラの書いたことで、注意してくれる人が出たから安心しな。 と、こんなこと書かれたくなきゃ、注意するようになるだ…

レス

>こー君 残念ながら、なみだチャンぢゃないんでね。 そうやって、彼女の評判下げ狙いは、止めてくれるかな。 特に現場に来ない人間、つまり君はね。 それに出待ちとか、オイラの評判下げ狙いも止めてくれるかな、現場来ない君。 踊る愚か者が多くて困るんだ…

既に

新宿にいます。

レス

>こー君 現場に来ない人間が、テキトーなこと言わないでくれるかな。

レス

>青海大作 また 有名人のパクりですか? >ヤスちん 君はメールやり取りしてるの? だとしたら、相手の女の子は可哀想・・・つぅか、見る目ないね。 メールしたきゃすりゃ良いんぢゃね。 但しオイラなら、人気商売を考えて行動するけどね。 君も、自分のこ…

ワケモナク

出掛ける。台風なのに・・・ とりあえず、飲むな。

NOVA

外国人が、日本語を覚えながら働ける、就職先だったんだね。

ピー

腹が・・・(-_-;)

ドンビキィ〜♪

手紙だかメールの返事書くだとか、他の踊り娘さんのポラ(ステージ)時に ロビーで相談だか、談笑されては、他のお客さん、応援もアドバイスも必要ないし する気も萎え萎えだろとo(^-^)o←敢えて、この顔文字。

今からSNAへ

明日は行かない方向で。

今週・・・

まだ、1日しか劇場に行ってないよ(@ε@;) いや、行く時間がないよ(-_-;)