レスです

>たけちゃん
う〜む 挑発に挑発を重ねるのは良いけど、匿名板の中でね。
女の子のblogは、止めとこう。
    
>ミカドさん
う〜む 利用されても良いかな、別に。
女の子のblogが荒れたりするのは困るけど。
てか、成り済ましに対する怒りは、オイラも知っているので。
成り済まして荒らす馬鹿がいなくなれば、こんなことも起きないかと。
    
>ハレーションさん
いや、マヂで困ってます(-_-;)→金銭的にも、時間的にも・・・
取り敢えず今日予定していた、浜劇へのプチ遠征は、中止にしました。
くぅぅ、シャッフル見たかったな(-_-;)
    
11月頭、SNA1・川崎2・浜劇2・大和?と考えてますが、かなり無理が有ります(-_-;)
11月中は、川崎・浜劇・新宿TSをどう割り振るかなと・・・
    
あぁぁぁ、多分身体がもちません(-_-;)