2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

頭が痛い・・・

なんだろ。

レスです

>私もスケベさん ブレてますか? 十分に揚げ足取りだと思いますが。 ”もう来なくて良いと思ってるか”ですが、本心は解りません。 が、表面上の対応を、確かめる術は有りますよね。 う〜む 全部が全部、此処には書けませんので、その辺は考えて下さい。。 な…

うざい・・・

眠たさのあまりにテキトーに流して電話を切ったら、資料を送ってきた。 で、日曜も月曜も電話してくるとは。 しかも寝てる時・・・(-_-;) あんましにもウザイから、契約なんかどーでも良いと切ってやった。 ・・・てか、明日も掛けてきそうな予感(-_-;)

マヂかよ!

宝塚記念の馬券仕舞っといた袋無くしたかも(@ε@;)

黄色い・・・(-_-;)

黄ばんで見える・・・(-_-;) 干してある洗濯モノをみると、白いタオルや肌着が黄ばんで見える・・・ なんでや?と考えると、一緒に洗った、オレンジ色の座布団カバー(?)が 原因のようだ。 う〜む ピンクとかなら良かったのに(良くないか^^;)

友達にメールを返す

のに、1時間掛かった(^^;) 別に気にしてないのに、謝ってばかりのメール、逆に困っちゃうよ。 てか、オイラが忘れっぽいタイプだって、忘れたのかな? 気にしなくて良いのに。

どんだけ寝てんだ

う〜む 二度寝三度寝で10:45に起きる。 慌てて出発。 11:30のイベント予定。 知り合いは違うイベントっぽいな。でしょ?

寝たいが寝れない

う〜む キンサクが先だな(-_-;)

レスです

>私もスケベさん はい、決め付け過ぎです。 貴方の観劇スタイルがどのようなモノか、実際解り兼ねますが、トラブルを起こす一部のファンが 私同様の観劇スタイルの客だけが起こしてるようにマトメるのは如何でしょうか? トラブルを起こす人間は、その観劇…

気遣うなら

寝かせてくれよ、電話切ってさ(-_-;) しかし、洗濯日和だ。 寝れない分は洗濯に廻した。 洗濯機廻した・・・みたいなぁ(^^;)

有意義ぢゃないや

有益てした。

レスです。

>鷹さん 横槍でも他意が有っても良いですよ、今回は。 全てが有意義だとは思いません。 そう思うほど傲慢にはなれません。 しかし、一部は有意義なモノも含まれていると思います。 その内容については企業秘密です。 鷹さん自身が、有意義なアドバイスをし…

時間切れ・・・

久々のSNA、もう少し居たいが時間切れ。 書類提出後、今夜に備えるとしますか。

レスです

>私もスケベさん う〜む 貴方は何も理解しようとしないで、納得しようとしているようですね。 別に構いたくない人間に、構って貰う必要はないと言ってますよ。 貴方は貴方自身を正当化するために、相手を決め付け過ぎです。 先ずは、相手に意見したいのなら…

レスです

>私もスケベさん 本当にストリップは、いいかげんなモノだと思ってますか? 貴方の意見はステージ(ダンス)重視に偏っていて、ステージはいいかげんだと思っているようには思えません。 それと、自分(さんた)がトラブルを起こすと、勝手に決めつけてませんか…

予習・・・

整理していたら、相崎琴音のDVDが。 う〜む 予習しないと(^^;) てか、やはり未開封だよ(胸元に値札貼りっぱなし) あれ?イベントで撮影したっけ?? 記憶ないぞ・・・ダメ過ぎ(-_-;)

レスです

>Hさん お久しぶりです。 確か最後に会ったのは、浜劇ですね。 最近は、中々劇場に行けなくなってまして、月末近い今月も、まだ3回だけの観劇になってます。 余談ですが、去年の今頃は月20日くらい通ってました(って、通い過ぎ^^;) やはり、楽しみかたは色…

自分だけ死ねば解決と考えないのか?

孫まで含む、一家4人を殺したジイサン、自分が死ぬだけで解決ぢゃん。 前に奥さんから、邪魔モノ呼ばわりされても、仕方のない思考回路の持ち主だったのかな。 つうか、最悪、息子家族は関係ないだろょ。

レスがつかないから・・・

殺人予告だって→AKB48ヲタの子供。 てか、脳みそがユルク、思い通りにならないと、すぐ攻撃する大きなベイビーも増えたもんだ。

レスです

>私もスケベさん う〜む 本当に踊れるだけで応援の対象になりますか? う〜む 自分には物凄く踊れると思える踊り娘さんがいます。 しかし、踊れる環境が有れば良いのか、客をおいてきぼりにするような姿勢(ダンスでは無い部分で)が感じられ 好き(応援する気…

夏至って

過ぎたのか?

指名負け・・・と諦める

上のレスとは余り関係ない話。 昨日は久々にオキニな娘の出勤とのことで会いに行く。 う〜む 既に指名が多く待たされる。 てか皆、再指名延長し過ぎ(-_-;) 何とかテーブルに着く。 う〜む 挨拶もソコソコに、違うテーブルに。 ま、向こうの客も指名してるか…

レスです

>私もスケベさん 特別待遇・・・確かに、自分自身、少し思い上がってたかもしれませんね。 う〜む 今回の件とは微妙にズレてきますが、私もスケベさんがストリップ専門とのことなので そっちで無理矢理ですが書きたい(聞きたい)と思います。 私もスケベさん…

大人の溜まり場

そうか、そうだったのか。 あの空き地みたいな公園に、色んな人が集まってたのは、タバコを吸う為だったんだ。 何してんだ?と思いつつも、ジロジロ見るワケにもイカナイんで、そこまで見てなく 気付かなかったよ。

レスです

>私もスケベさん どっかの板っぽくしたい名前のかな? ま、問題ないです。 う〜む 先ずは、トリガーとなった発言(会話)が、踊り娘が言ったと決めつけないで下さい。 最近は劇場に行く機会も減ってますので。 ん?まさか、カタルに落ちるにハマルと思っての…

飛騨牛

う〜む 関係ない貧乏人で良かった。・・・(-_-、) てか、産直偽装に等級偽装、食い物に金をかける・・・いや、高いから美味いハズ ってな思い込みは、考え直さなきゃなと。 う〜む オイラの職場の奴に伝えたい。 業務日報に書いとくか(^^;)

”5”こと吾郎君へ

そんな奴にしか相手にしてもらえない、いや、そんな奴にすら縋り付き 構って貰おうとする君自身が、恥ずかしい存在だと、気が付きなさい。 君が、恥ずかしいと思う相手に教えて上げたんだし、君こそ大人になりましょうね。 ね、ボク?

馬鹿丸出し。ぷっ

>吾郎君 君が一番偉そうだよ。 いい加減、気が付きなよ。 他人が必ずしも、手取り足取り教えてくれるなんて、思わない方が良いよ。 ん?もしかして、君の苗字は”加藤”かな? マヂで、大人になりなさい。

残念ながら

レスだよ >Yチャン 残念ながら、彼女達ではないです。 てか、今週久々に2人を見に行くのを楽しみしてるので、水ばササナイで欲しいなっと。 えぇ、久々にね。 う〜む 貴方が(そう感じるコト)言われたことが、有るか解りませんが、自分は無いですから。 …

つか

”貴方は、皆に良い(誉め系の)コト言ってんだよね”って、なんだよ!! より良い環境で仕事出来るようにって配慮してたのに!! 嫌なら別に良いよ!! ベンチャラばっかで、ダメ出しもしない奴等とだけ、仲良くしてろよ!! ・・・つか、そう考えさせて仕舞…