レスです

>私もスケベさん
う〜む 貴方は何も理解しようとしないで、納得しようとしているようですね。
    
別に構いたくない人間に、構って貰う必要はないと言ってますよ。
貴方は貴方自身を正当化するために、相手を決め付け過ぎです。
先ずは、相手に意見したいのならば、自らも意見を聞く耳持っては如何ですか?と言っているのです。
貴方は全く聴き入れていませんよね?
    
>「俺はステージにはまったく興味はない。その後の若くてきれいな踊り子さんとの交流タイムだけが目当てで劇場に通っている。」
>開き直ってくれた方がわかりやすくていいと思いますよ。
    
何故に貴方は、こんな事が言えるのでしょうか?
それは貴方が、相手の意見に耳を貸さず、決め付けているからですよね。
自分を正当化するために。
    
貴方が誰を応援してるか知りませんが、自分にとって年齢など問題にはなりません。
ステージなど興味ない?
凄い決め付けですね。
ステージに興味がないモノが、劇場に何故居ると?
容姿しか見ない(判断材料にしない)のであれば、別の場所に行くでしょう。
貴方にとって見た目が気に入るは”若い””綺麗”だけかも知れませんが、私にとっては、他の部分も含まれるんですよ。
ま、全てに決め付けで判断する貴方に、この意見が理解出来るか疑問ですが。
    
聞く耳を持たず、否定的なモノを抱いてココに来てる、書いてると、貴方こそ開き直るべきなんでは?
    
>それを理解しないで俺は踊り子の@@を見に足しげく通っているんだから、誰よりも@@にとって大事な客だと思わないでください。
>それがトラブルのいちばんの元です。
     
残念ながら、貴方はどうだか知りませんが、私はそんな見返りは求めてません。
ただ、陰口を叩くとか、客を客として扱わない行為、また、自分(出演者)のためにならない
と判断しても、それを他に拡げるべきではないと言っているんです。
そういう行為は、巡り巡って自分自身に返って来るから、考え直してはと言ってるんです。
    
>>客を客と扱わない行為
>これも決め付けが入っていると思いますよ。
>さんたさんは踊り子さんにいろいろ配慮するのがお好きのようなんで、裏にいろんな事情があると想像してはいかがですか。
    
裏の事情の配慮?
してますよ。
貴方は、弱者を作って逃げるのが好きなだけなんぢゃないですか?
裏事情と商売、切り離して考えてばかりでは、成り立たないと思います。
事情がどうであれ、商売で有るならば、今有る状態で、最大限に力を出せるよう
アドバイスをする方が、本当に相手の為になると思いませんか?
昔のドラマの名台詞に「同情するなら金をくれ!」ってのが有りました。
貴方も考えてみて下さい。
同情は、相手の為にならないんですよ。
それこそ自己満足だっ。
自分が相手より優位だと、思い込むだけの感情なんですよ。
同情より救いの手なんだと気が付いては?
    
>ストリップは風俗なんでいろんな事情でやむにやまれず入ってきている踊り子さんもいると思います。
    
そんなのは理解してます。
だからと言って、汚れてるだの蔑むつもりは毛頭ないし、する奴に説教したこともありますから。
    
>中にはひどい踊り子さんもいるにはいるでしょうが。
    
同情して放置するより、嫌われる覚悟でダメ出しするべきでは?
例えば貴方がタクシーに乗った時、タクシーの運ちゃんが返事はしないは、
短距離だからって舌打ちするわだった場合、貴方はどうしすか?
運ちゃんの裏事情に、前に乗った客に嫌がらせされたという事情が有ったとしても、アドバイス言うべきでは?
    
アドバイスしたく無いのなら、そのタクシーに二度と乗らないよう、タクシーの利用自体止めればと。
    
>最後の纏めですが、客はお金さえ出せば踊り子さんにどんな要求をしてもいいんですか?
>それは客の傲慢にならないですか?
>気に入らなかったら無視でいいじゃないですか。
>ストリップ業界についてそういう配慮はしなくていいと思いますよ。
>私はほんとにいいかげんな客なんで、それでストリップが生き残れないのならそれでいいと思っています。
>私にはさんたさんのアドバイスは、ストリップという営業形態をやめろ、というふうにも見えますけどね。
>それも一理あるでしょう。
>素人ショーやストキャバはそれにあたるんでしょう。
>ただダンスで頑張ろうとしている人たちにそういうアドバイスはないんじゃないでしょうか。
>まるで、あんたのダンスは酷くてステージだけでは食ってけないと宣告するようなものではないですか。
>それもステージにはほとんど興味のない客に言われたらそれこそブチ切れものでしょう。
>同じアドバイスをするにしても、「お金を稼ぐの容易ではない」とか正論めいたことを言うんじゃなくて、「俺にはダンスステージよりポラタイムの方が重要なんだ」と本音を言ってください。
>その方が好感が持てます。
     
本当に決め付けから来る纏めですね。
金を出せば何でも要求して良いなどと、考えたこともありません。
確かに、そんな要求をすること自体、貴方の言う通りだと思いますが。
    
気に入らなかったら無視で良いと思います。
が、それが全てではないかと。
何処で分けるか難しい所ですが、直せるなら直して貰う方が良い場合もあるかと。
ま、これは自己満足の部分もありますが。
     
う〜む 貴方は、自身をいいかげんでストリップなんか生き残れなくても良いと言ってる割に
今の営業・・・いや、昔のポラの無い頃の営業にこだわって居るのでは?
    
素人にストキャバなど、箱側が考えた生き残る為の催し事、自分は否定しませんし、むしろ肯定します。
ただ、好みに合わない場合もあります。
    
今の営業形態を止めてしまえばは、貴方の意見ではありませんか?
現実と向き合ってますか?
もし違うと言うのであれば先ずは貴方が、ただダンスだけに頑張る人に、
どうアドバイスするべきかを書いてみせて下さい。
世の中には、自分の意見も持たず、他人の意見を否定する行為で、さも自分は凄いんだと誇示する人が居ますので。
    
ステージに興味の無い人間は劇場に何度も足を運びません。
貴方は私の名を借りて、心の奥底に有るモノをブチマケテいるのでは?
    
香月藍ちゃんについてですが、詳しく知らないのなら、名前は出さない方が、踊り娘さんの為だと。
出すことで、その踊り娘さんに余計な迷惑を掛けたりしますから。
また、そのような行為は、弱者を作って相手を攻める作為を感じさせやすよ。
    
さ、貴方は私の意見に耳を傾け、貴方の意見を語る時です。
それが、貴方の意見に真実の血を通わすことになりますから。