レスです

>私もスケベさん
本当にストリップは、いいかげんなモノだと思ってますか?
貴方の意見はステージ(ダンス)重視に偏っていて、ステージはいいかげんだと思っているようには思えません。
     
それと、自分(さんた)がトラブルを起こすと、勝手に決めつけてませんか?
先ずは、それを考えて下さい。
    
香月藍ちゃんの台詞は、「構って君の相手が嫌だった」って意味だったのでしょうか?
本当にそうなんでしょうか?
自分の目には、彼女はちゃんと接客してましたよ。
それを受け入れないのは、構って君ぢゃなく、ステージが重要だとか言う、貴方のような人達だったのでは?
    
先ず興行で有る以上、ファンのニーズやナンなりに応え、リピーターを増やす努力は必要だと自分は思います。
グリコのオマケが欲しくて、グリコのキャラメルを買う人達が居ると知ってますか?
いや解り易く、食玩という分野のビジネスが有り、それ(オマケ)で買い漁る人達が居ると知ってますか?
    
オマケを馬鹿にしてはイケないんですよ。
今の時代、オマケも重要なんです。
自分が言いたいのはそこです。
客を客と扱わない行為は、やがては火の粉となりて、己のが身に降り懸かる。
考えては如何ですか?ってアドバイスですよ。
    
貴方がそれに気付けないのは、逆に貴方がステージのみの客だからではないでしょうか?
    
香月藍ちゃんの最後の台詞も、そういうことだったのでは?
ま、詳しくは本人にしか解らないでしょうが。
    
あ、それから、気に食わない事が有ると攻撃に回る奴(AKB48ファンの小僧)みたいなのも居ますが
気に食わない事が有ったら無視するって奴も居ますよ。
東京近辺のお店では、後者のタイプが多いらしく、苦情より来なくなる客ばかりで
中々改善点が見つけられないようなコトも起きてるとか。
    
ま、金を稼ぐのは、容易ではないと、皆さんも考えて見ては?と、最後に纏めてオキますね。