つか

”貴方は、皆に良い(誉め系の)コト言ってんだよね”って、なんだよ!!
より良い環境で仕事出来るようにって配慮してたのに!!
嫌なら別に良いよ!!
ベンチャラばっかで、ダメ出しもしない奴等とだけ、仲良くしてろよ!!
    
・・・つか、そう考えさせて仕舞う、オイラの行動が間違ってたんだよね(-_-;)
    
すいません。
客として、客の権利だけ主張しておくべきでした。
もう、接触する回数を減らすどころか、行く回数自体も、減らさせて頂きます。
    
で、誰彼構わず、褒めるようなコトはしません。
気持ちよく、仕事をさせるコトなんか考えませんから。
だって、それが後で苦しませると知りましたから。
    
勉強しました。
ラーニングしました。
    
オイラは客だ。
客は客だ。
すいませんね。
    
    
囲い込みぃ〜大好きですかぁ〜♪
ララランララ〜♪
フフフ〜ン♪
皆も、考え直してみれば〜♪
アハハァンハハァ〜ン♪
マトモだと思う意見は、他人を苦しめてるよ〜♪
そして、自分の評価も下げてるよ〜♪
    
    
さてと、帰るか。