レスです

>私もスケベさん
特別待遇・・・確かに、自分自身、少し思い上がってたかもしれませんね。
    
う〜む 今回の件とは微妙にズレてきますが、私もスケベさんがストリップ専門とのことなので
そっちで無理矢理ですが書きたい(聞きたい)と思います。
    
私もスケベさんはメール交換とかしてますか?
    
例えばA.B.C.Dと応援(ポラや軽い差し入れ)をしてる踊り娘が居て
そこに新人のEが出て来たするぢゃないですか。
で、そのEが、見た目は勿論、接客態度が気に入って、”本気”で応援しようかなと思い
その旨をEに伝えた時に、Eから”彼とは仲良くしない方が良いと、他のお姐さんから言われた”
と回答されたら、どう思うのかな?と。
    
確かに誰(A.B.C.D)とでも仲良くしようとしてましたが、本気での特別扱いは求めてないし
(A.B.C.D)に特別扱いする客が居たとしても、とやかくは思わない。
でも裏側で自分をそう評価し、それを他に拡めているとしたら・・・
う〜む (A.B.C.D)に特別扱いする客が全くいないなら、全ての客を
平等に扱う上での意見だと思えるのですが・・・
(A.B.C.D)に特別扱いする客が居た場合、それと同等のコトを望む客が出たとして
他人(E)に意見を押し付け(アドバイス)るのは、正しい行為なのでせうか?と。
    
今まで明るく接してくれてたけど、本当は”危ない客”の括り評価だったのかな?と。
    
ま、Eが断る手段として(A.B.C.D)の名前を利用した可能性も有りますがね。
てかそれ以前にメールの交換が、特別扱いかは解りませんが(それすらも認めないってことか?)
    
ま、今回は飽くまでも架空(想像)の質問ですので、勘違いはしないで下さい(見てる人all)
    
てか今回は、小さい店で、指名の仕方が悪かったんかな。
・・・ってことにしといて下さい。