レスです

>私もスケベさん
どっかの板っぽくしたい名前のかな?
ま、問題ないです。
う〜む 先ずは、トリガーとなった発言(会話)が、踊り娘が言ったと決めつけないで下さい。
最近は劇場に行く機会も減ってますので。
ん?まさか、カタルに落ちるにハマルと思ってのカキコミだったのでせうか?
    
私もスケベさんは、ストリップを見る以外の趣味はありませんか?
自分はあります。
もし、貴方も私同様であれば、何でもカンでも、ストリップに結び付けて考えるのは、どーかなと。
    
オイラの台詞への女の子の返しですが、貴方が思うような、普段ある返しとは
微妙に違うと感じたしだいで・・・
ま、その女の子への怒りと言うより、裏で客の評価を出し、他人に拡げている
行為に対するモノですかね。
    
矛盾に感じるコトに関しては、普段は褒めるが基本ですが、ある程度仲良くなれたら
客目線からのダメ出し(みたいなコト)とかもしてる、でも、伝わらないんだなぁ・・・
て、とこに繋がる感じ、まぁ解りにくいですが、表面だけ見てる奴とは違うのに
そう思われてんだ・・・ってモノへの怒りです。
    
う〜む この怒りって繋がってますよね?
    
ま、そういう評価と扱いなら、そう思われてるように行動してやれば良いのかな。
自分の今までの行動も、反省モノなのは確かですよね。
    
>FUJITA君
有名人を騙ってる?違ったらゴメンナサイ。
    
う〜む その人って誰を指すんだろ?
とりあえず貴方は、ストリップ以外の趣味を持ちましょう。
友達と飲みに行ったり、身体動かしたりしましょう。
で、飲み屋で女の子に、褒め言葉ぢゃなく、罵詈雑言ばっか浴びせて上げましょ。
そしたら褒め言葉と楽しい時間(客も嬢も)の関係が解るでせうから。
    
あ、独りよがり、君も止めようね。