レスです

>私もスケベさん
ブレてますか?
十分に揚げ足取りだと思いますが。
    
”もう来なくて良いと思ってるか”ですが、本心は解りません。
が、表面上の対応を、確かめる術は有りますよね。
う〜む 全部が全部、此処には書けませんので、その辺は考えて下さい。。
なら、全てを書くなというコトを言う人もいるでしょうが。
    
それと、前に書きましたが、トリガーは違う所からで、全てをストリップに結び付けられても・・・
ま、私も、貴方に解り易いよう、ストリップでのコトとして進めてますが。
    
”黙って客席で見てるだけで良い”は、貴方の
”私はほんとにいいかげんな客なんで、それでストリップが生き残れないのならそれでいいと思っています。”
に繋がるのでしょうか?
いいかげんと言う割には、ダンス重視のポリシーが有るよう思われますが。
いや、ダンスは黙って見ていても、他人の観劇スタイルには黙ってられないのでしょうか?
    
”私にはさんたさんのアドバイスは、ストリップという営業形態をやめろ、というふうにも見えますけどね。”
と云うカキコミを以前貴方はしましたが、私には逆に貴方が、ダンス重視で、ポラ等を容認するくらいなら
ストリップ劇場なんか潰れろ。踊り娘は路頭に迷えって書いてるようにしか思えないんですが。
    
あ、これは、貴方の書き方を真似した揚げ足取りなんで、流して貰っても良いですよ。
    
”「かまってちゃん客」”は否定しません。
しかし、”構って貰うこと”を見返りと考えるのは如何でしょうか。
この見返りのクダリは、特別待遇から来たモノですよね。
    
メールの交換程度は、普通に有り得るモノではないのかなと。
    
社会に出れば、他の人とコミュニケーションを取るモノですよね。
いや、取るべきでしょう。
    
それは”構ってだ。廃除すべきだ”は、如何なモノかと。
もし、コミュニケーション取るのが間違っているのなら、取り置きのポラを、受け付けで販売する方式に
営業スタイル変えてるんぢゃないですかね?
    
コミュニケーションを取る中で、楽しく”構って”を断られるのは有りでしょう。
しかし、他の力で断るのはどうでしょう。
ま、断る術を身につけるのも、社会勉強ではないですかね。
    
う〜む なんか後半は、大分相手の意見も聞くようになってきましたが、
やはり決め付け的な意見を、相手に投げかけるのは、いただけないです。
    
あ、今、女子高生の就職希望先に、キャバクラと言う選択肢が増えてきてるらしいです。
人の意識も、時代と共に変わるモノではないでしょうか。
もっと柔軟に、世の中の流れと云うか、人々の心の変化を受け入れても良いのでは?
    
>鷹さん
アドバイスは独りよがりの自己満足含みです。
しかし、オイラのアドバイスに従えば、売れっ子になれる!と言うほどの
高慢チキにはなれないです。
    
う〜む 鷹さんは、私もスケベさんの私に対する決め付け的な意見に、少し影響されてるみたいです。
    
>師匠・つづくさん
う〜む 人それぞれ楽しみ方は有るでしょう。
貴方のきっと、他人の楽しみかたを柔軟に受け入れられるタイプなんでしょう。
貴方のようなタイプばかりなら、世の中潤滑に回るのでしょうが、ねぇ。