レスです

>私もスケベさん
う〜む 本当に踊れるだけで応援の対象になりますか?
う〜む 自分には物凄く踊れると思える踊り娘さんがいます。
しかし、踊れる環境が有れば良いのか、客をおいてきぼりにするような姿勢(ダンスでは無い部分で)が感じられ
好き(応援する気に)になれません。
私もスケベさんは、そんな思いしたことないんですか?
本当に本気になれますか?
    
自分は、たとえダンサーで有ったとしても、客を客として捉えられない人物を応援は出来ません。
    
う〜む 自分は、ストリップをいい加減な風俗モノ扱いは、したくないです。
アイドルにも色々あって、テレビなどで活躍出来るメジャーなレベルばかりでなく
ライブハウス等で、歌やダンスを出して、ファンと接しているアイドルもいます。
    
自分にとってストリップは、それの延長線と交わるモノ、芸能の類いだと。
    
う〜む 自分の本音が解ると言ってますが、ならば逆に
>私もストリップは風俗だしエロだしいいかげんなものだと思ってますが、
の部分に、私もスケベさんの本音が出て仕舞ってるのでは?
    
人の価値観はそれぞれだと思います。
もちろん楽しみ方も、人それぞれ。
自分の価値観を押し付けるのは、どーですかね?