20050130の15時は


魂込めて参加したかった川原真琴は、売り切れて参加出来ず、こちらに参加。
14時半に買うと、120番くらい。
取材はテレ東以外来ていたらしいです。

見た目、岩井七世にちょこっと似てます。薄紫のガウンが、品の良さを表してますた。
なんか、メディアの露出もこれからなの為か、名うてのイベコも、ガンガン進んでました(^^;)
簡単に言うと、会話に持ち込むネタが、まだ無いんだよなっと。
オイラもネタが無く、粘れませんでしたが、応対なんか素晴らしかったです。
やはり筋が通ってますね(*^-^*)

え〜、お母さんの方が美人かも。
でも悪く無いです。
0227にDVDイベントが有るみたいなので、阪本麻美チンと重ならなければ、考えたいです。
あっあと、給料遅配も(^^;)