検索有難う

かがり桜子さんは、0129(土)17時〜ブックス横浜 ドンキホーテ練馬で、ジャンケン大会みたいです。
な、な、なんと、生パイ見れるチャンスです(^O^)/

藍沢ひとみチャン、オイラがネタ欲しいです。誰か下さいm(__)m

宅八郎さん、浜ちゃんのオオカミ少年?TBSの番組に出てました。

加藤ローサたん、今年のゼクシーはどーなのかな?

杉崎美香ちゃん、オイラの勝手な意見でしが、一倉萌果嬢に似てると思います。
いや、あの、物凄く癒される笑顔です。毎朝楽しくなるですね(*^-^*)
個人的には、高島彩アナと交換して欲しい感じ。

川村ゆきえチャム、樽腹では有りません(キッパリ)!
現代っ子に多い、短胴化による、内臓の行き場が無くなった為、太く見えるだけです。
脂身が着いて、弛んでいると言う定義には、当て嵌まりません。そこんとこヨロシク(アラジン風)

佐々木美羽嬢、会ったこと無いですが、サンタフェVITAに興味津々です。

堀北真希蒼井優相武紗季ロリコンからのメールは間違いで、東宝ぢゃなく、松竹だすよね?

波風まおチャン、皆も行方知りたかったんですね。
2月の浅草注目です!!


香里奈チン、ある筋の方から、握手チャンス貰いました。
待ってろよ、香里奈!この煮えたぎるマグマのような熱い想いを、直球勝負でぶつけてやるぜ!!!
・・・すいません、嘘ついて仕舞いました(^^;)

シベリア超特急、乗ったこと無いです。
埼京線の前身、赤羽線には乗ったこと有ります。
あの豪華さは、夢の様だった。
・・・すいません、白日夢見ちゃいました。


皆の知りたい事に、レスってみました。どーすか?