20050130の18時は


ゴールデン小雪@石丸ソフトワン
正直財布に4千円しか無いし、参加せんでもと最初は思ったでしが、知り合いが参加するし、
2階でファンにガッツかれる、アヤノンに発見されたので、参加を決めました。
え〜、DVD、DVDは?
・・・又しても、品切れでした(--;)
イベントやる気有るのかよ!
前回の滝沢乃南、今日の川原真琴に続いて、3回も品切れかよ(--;)
マヂ勘弁して欲しいよ。
大体、スケジュール不確定で、当日参加決めるヲタ居るの知ってんだろ。
メーカーもメーカーだよ。
前もそんな感じだっただろーし、当日50本くらい持って来いよ。
売れなきゃ売れないで、持って帰れば、良いだけぢゃん。

今日は、多岐川華子が、拾いモノだったかな。
なんか、部屋に帰って来てから、ムフムフ思えて来たゃ(*^ε^*)

案外、品切れを怒ってる様で、不参加の理由にしてる、自分が居るかも(^^;)
本気なら、商品後渡しで良いからと、食いつくことも出来たわけだしね(^^;)

折角月曜休みなのに、飲みに行けなかったのが、一番残念だったの話しも(^^;)