070623は船橋ダイソー

秋葉のイベントは18時チョイに終わる。
う〜む 浜劇か川崎かSNAか迷うが、最近専用ポラ袋が無いんだよなあってことで、
船橋ダイソーに、まとめ買いしに行くことにした。
ガ-(゜Д゜;)-ン! いつも使ってる袋、遂に船橋でも売り切れに・・・
取り敢えず、違う袋を10個まとめ買い。

時間も早いから、若松に行ってみるかなと。
えぇ、時間が余ってるからね。
決して、大福大好きとか、隠れ澪追っ掛けぢゃないよ(^ε^;)

劇場到着は19時40分。
3回目、雪ほののベットから。3回目はダブルポラ。

1.小池菜奈
ポラ曲が、ラーメンの歌だ。
豚骨塩なのか、豚骨・塩なのか、どっちなんだろ?

2.荒井静香
あれ?当たり??
見た目は、元モ○娘。の石川梨華を、極普通にした感じ。
!!オッパイが!!!ヒュ〜〜♪(*^ε^*)

余りのオッパイに、ポラ2枚撮った。
性格もフランクで話し易い。

3.結城綾音
あれ?此処も当たり??
中々好みのタイプです。
う〜む 目線の泳ぎが勿体ない。

え?オイラに会ったこと有るって!?
他人の空似の様でした。

4.千葉なぎさ
う〜む 減っていた場内に、客が戻って来た。

5.雪見ほのか
新作は椅子使うんだっけ?(^^;)
この前発狂した甲斐が有ったのか、うまい棒2本貰った。
今度はオイラのうまい棒・・・(^〜^;)
次週は仙台だが、来いと言われても行かない。
てか、行けない。

6.羽月澪
う〜む 少しばかり星野あかりチャンに似てる。
脚が長いなぁ。
なんか、動きがソソル(@ε@#)
ダンスとしては、何とも評価(↑のね)しにくいが、動きでソソルらせるんだから、間違いないよ。

ポラの時、お久しぶりですと言われ、嬉しくなった。
・・・エロポラが無性に欲しくなる。
マヂ欲しくなる。で、予定外の出費・・・って、ほどぢゃないか(^^;)

23時20分終了。
たまにはと京成線で帰ったが、23:29に特急が有った。
が、日暮里で降りた奴等、トロ過ぎ(-_-)