レス、忘れてました。

私は僕さん
え!松島かえでは好きで、イベントとかにも通ってました・・・
う〜む 結婚おめでとう・・・かな、やっぱり。
   
いや、大いなる勘違いから始まる物語も有ると思います。
勘違いや夢(妄想)は、生きる上で絶対必要ですよ。
   
唯、最近は、夢(妄想)と現実の区別の付かなくなった輩が増えてるように
思えます。
だから逆に、ネタで書いたこと(妄想)も、リアルにすると思われたりするのかなぁと。
そう考えると、少し怖い部分も・・・(--;)
    
う〜む ある意味オイラや、周りのファンは歳を重ね過ぎたのかも。
大いなる勘違いで走り出す前に、現実を見て(考えて)仕舞うから。
もっと若さが有れば、我武者羅に進んでいたのかも・・・
     
抜けがけは仲間を裏切る行為かも知れませんが、抜けがけは彼女の
為(の場合も)でもありますよね。難しいなぁ・・・
     
俺が絶対彼女を幸福に!!!・・・今のオイラには、少しばかり難しいです。
抱えてる爆弾が、沢山有り過ぎですから(--;)
俺が幸福に!!!なら、我武者羅に行ける(行くべき)けど、それはそれで
考えられないからなぁ・・・
    
こんな質問をするとこみると私は僕さんは、今行動中なんですか?
行動せずに後悔するより、行動して後悔するほうが、後々のダメージは
少ないですよ。
もし行動中なら、ストーカーとか言われないくらいに頑張って下さい(失礼^^;)
    
・・・さて、オイラは今夜も酒飲むかな。
何かから、逃れるために・・・(--、)←こうならないためにもね。