レスです

>ハレーションさん
時の流れは、人の姿も心も変えることがあります。
有りますから・・・
きっと・・・
たぶん・・・
    
東洋心配です(-_-;)
ジュンちゃんの周年、美香チャンの撮影会、そうぢゃ無くても、また会えることを、
楽しみにしてた踊り娘ばかりでしたから。
ファンとしては、敢えて騒がず、静観したいと思います。
・・・でも、騒ぐ(嫌な騒ぎ方をする)馬鹿が、いるんだろうなぁ。
    
社会は力持ちの味方が多いのか・・・
いや、力持ちは力持ちの味方しかしない、そんな感じなんでしょうね。
あ、力持ちって、腕力が有るってワケぢゃ無いですよ・・・と、
見てる奴に注意書きしとかないと、ダメなのかな。
ここ見てる奴の中には、考えるコトの出来ない人が居るみたいだから(苦)