レスです

>指さしの向こうさん
・・・飲みました。
イベントのあったあの日、飲みました(-_-;)
    
何となく感じて仕舞いまして・・・
最後、凛チャンと握手した時も、何か怖くなって、何かを感じるのが怖くって
手を払う様に、握手を止めてしまいました。
なんか凛チャンの目が、さよならを言っている様で、認めたく無かったんです。

凛チャンのファーストインパクト、強烈でしたよね。
オイラも、ダンスする姿に、あれほどの衝撃を受けたことは、まだないです。
    
凛チャンの復帰が、絶対無いわけではない・・・
5年後・10年後、もしかしたら・・・
いや、だったら、凛チャンには幸福になって欲しいかな・・・(-_-;)
    
はぁ、次のメーカーによっては、イベントもないのかな・・・と。