070626はDXK

押忍!番長で一稼ぎしてから向かいます。
2回目4番から。
まぁまぁ混んでます。

1.東条美月
金髪に和風、ぽっくりもビックリなブーツです。
DVD次写真集売ってます。
唯、本人は売る気無いのか、余り宣伝しません(^^;)
まぁ、ゴリゴリの押し売りが嫌なんだろな。

ポラでお久しぶりと。
確かにお久しぶり。
前回のDXK以来か。

ダニ刺されにツバ付けようとしたら、止められた。ガックシ(-_-;)

2.雪咲雅
超久々に見る。
・・・ガリガリに近いような(-_-;)
アニヲタなんかな?
声もアニメ声。
ポラにサインは頼まない。

3.桜咲あれん
新人さんですね。
明るい笑顔は良い感じ。

4.春乃はなみ
なんか、ストーリー性が有ると言うか、メッセージ色強いつぅか、独特な出し物です。
悪くは無いです。
彼女は明るいキャラだし、受けてます。

5.白雪恋叶
やっぱ、深田恭子は良いよ!
オイラ、深田恭子が好きなんだなぁ。
山おんなかぁ。
・・・壁おんなな踊り娘、かなり好きだなぁだが(^^;)

6.恋詩なみだ
トリの重責も無いみたい。
明るくやってます。
出し物は、デビューから同じ作品。
もしかして見納め??
取り敢えず、フルVersionで見られる可能性高いです。

う〜む やっぱり前に話したこと、聞いて無かったんだ。少し心配(-_-;)

今日は飲みに行くんだよな。
って、彼女自身余り飲めないみたいだから、お食事会かな。

まぁ飲むんならと、トマトジュースを差し入れしようとしたら、嫌いだと。
トマトは好きだが、トマトジュースはセロリっぽい臭いが・・・だって。
う〜む 普通のトマトジュースぢゃ無いんだけど・・・
まぁゴリ押しは止めとこう。
って、目の前のオヂサン、梅が苦手って言う踊り娘に、梅ジュースをゴリ押ししてた(^^;)

なんか、3ツ隣の奴、オイラをチラチラ見てるな。
ホモか?(^^;)と思ったら、彼が”な○とー”氏の様だった。
なんだ、ネットヲタぢゃ無いのかよ。現場主義なんだ。
ふ〜ん、タンバやるんだ。
ふ〜ん オイラはスルー出来て、荒らし(カキコミ)はスルー出来ないんだ。
いや、今は、出来てるか。
まぁ他人ん家の庭で、勉強出来たってコトだね。
てか、馬鹿を無視するのは良いけど、ダンマリ(ネット上消滅)は止めなよ。彼女の為にも。
そして、オイラの為にも(泥被せ過ぎぃ)

う〜む このジジィ・・・(-_-)
エロポラジジィ、ウザ過ぎる。
椅子持って来させるは、ポラタイムのみステージ脇に移動して覗き込むは。
オイラが見て長いって感じるんだから、相当長いよ。え?(エェ^^;)

な、ワケで、3回目終了が21時。
4回目の美月チャンのポラ回収で撤退。
相当疲れが溜まってたようで、酒も呑んでないのに、自転車乗ってたの忘れて、徒歩で帰宅。
そして、バタムQ。