レスです

>私は僕さん
そうですか。オイラと同じような事情で、行動出来て無かったですか。
何度経験しても、ホントにポッカリと穴空いちゃいますよね。
    
>とおる
客中傷?何処を取り上げてだ?
荒れる原因がオイラ?何処を取り上げてだ?
    
ネットから消えたのは事実だし、踊り娘さんのコメント欄が延びたのも、過去事実だったし。
消えたのは、勉強出来たからだろぅしね?
お前みたいな奴が居るから荒れるんだよ。
直面する場だけでなく、その一歩先とか、も少しモノ考えてみな。

    
>さんたバスターズ (210.153.84.3)
え?ネットヲタぢゃないの!?
うわ〜っ、ウソくせー!!
馬鹿にマンマ踊らされてるのかな?
それとも踊らせたいの?
どちらにせよ、先ずはオイラがなりすましやマルチHNだって証拠示しなよ。
つうか俺に、カキコミ時間に劇場で会ってるんぢゃない?→お前が本当にネットヲタぢゃないなら。
・・・ロック系以外の現場主義か?
    
取り敢えず、お前がネットヲタぢゃない証拠出しなよ。
ね、踊らされてる憐れな人。