レスです。

>たけちゃん
ごめんなさい、投稿コメントの確認メールの差出人アドレスが変わってて、さっき違うフォルダ
で発見しました。
    
パチスロエヴァ3(約束の時)は中々面白いですよね。
イベント対象ぢゃないのに、連日満席ですから。
    
演出の発生も、まぁまぁバランスが良いし、飽きませんね。
オイラは演出を楽しむ為、出目やスベリを見ない(感じない)ように打ってます。
”F型装備で負けるか、オマエ・・・”とか、台と語り合ってます(^^;)
    
う〜む RBや黄色BBだと少し凹みますが、ボーナス中もチェリーや1枚役の回避なんかあってこれまた中々o(^-^)o
で、2枚掛けで15枚役とサクサクボーナスも消化出来るのは良いですよね。
(”24”の3枚掛けの9枚役はダラダラし過ぎかなと)