レスです

しろくまさん
いやいやいや、ダンスカットと言っても、全曲カットは無いでしょと。
1〜2曲カットなら、いつも当たり前のことだしと。
それに、当時のポラ切りは、ちょっと違う感じだったと、覚えてますが。
てか、手拍子・リボン・タンバ肯定派で、ダンス要らない訳がないでしょ。
唯、今だと合同ポラ・合同オープンもガンガン取り入れられ始めたので
そっちの方が有り難いですかね。
う〜む でも、ベット曲なら全部カットも・・・だって子守唄みたいだし(オイ^^;)

あ、横レスてか、情報サンクスです。
見た目は、プロの方が高め安定ですか。

う〜む 射精が苦手と言うより、会話の間が持たないかなと。
匿名で長い×2とか言われてますが、それは永田議員が踊ったのと同じですからね。
てか、競馬やパチスロの話題でも(物凄く)微妙なのに、アニメやアイドルの話
喜ぶ(会話成り立つ)女の子は、まず居ないですから。
嘘だと思うなら、キャバクラとかで試して下さい(^^;)
あぁ、メイド喫茶(コスキャバ)だとアニメは通じると思います。