CR北斗の拳

復讐に燃える兄・・・
となり、打ちました。
    
初当たり 6回。
出玉の有る当たりは
3回
3回
3回
3回
14回
1回・・・
    
最初の当たりは、サウザーステージから、いきなりジャギステージに変わり
バットが肉(お馴染みの原始肉)を落としジャギ登場。
いきなり発展系(ジャギの頭ゴボゴボ)から当たる。
あ、原始肉は、プレミアぢゃなく熱(激熱?)予告なのかな。
    
14回連チャンした時は、トムキャットの曲が1回だけ聞けた。
    
最後の1回は、散々ハマったあげく2R確変(多分)から、ラオウVSトキリーチから。
しかし、5ラウンド・・・
しかも、1回だけ・・・
更に、無想(時短)モードから40回転目に転生(確変濃厚)モードに移るも、
80回転目に通常(最後の将)ステージに転落・・・(@Σ@;)
    
散々ハマって単発・・・
しかも最後は、期待させといて突き落とす、嫌がらせのような終わり方・・・(-_-;)
    
一応、前回の負けは取り返せ無かった(全額は)けど、半分は復讐出来たかな。
    
う〜む 心残りと言えば、アミバに勝てなかったコトかな。
アミバ擬似連3回行った時は、アミバに発展してくれと願うが、
五車星→ラオウVSトキだったからなぁ。
    
キリン柄は、あまりアテにならないみたい。
リンやバットの赤セリフは余りアテにならないみたい。
トキの赤セリフは、当たりに繋がったし、熱(激熱?)かな。