浅尾リカ・・・

10年に1人の逸材?
んなこたねぇよ!
    
彼女は、50年に1人の逸材レベルだったと思うな。
    
引退イベント、場内は静まり返り、彼女の一言一句、脳に心に焼き付けようとするファン達・・・
こんな経験、滅多にないよ。
いかに彼女が魅力的で、ファンの心を掴むコトが出来たのかと。
    
そして、司会の読み上げる彼女へ贈る手紙も、涙腺の弱くなった年寄りには堪え切れないモノで
思はずもらい泣きして仕舞ったよ。
    
もっと早く、彼女に逢いたかったな。
もっともっと彼女のファンになりたかったな・・・マヂ、そう思ったよ。
最後の最後にさ。
    
彼女の行く道が幸福でありますように・・・
マヂで願いたいな・・・