秋葉よ、さらば・・・

って、今日だけだけど(^^;)
PJP@石丸で、KWさん・KMさん・KBさん・STさんと会う。
凄い人気だ。
もしかしたら、今回のCDの全発売枚数の50%を、今回のイベントで売り上げちゃうんぢゃ無いのかな(^^;)
     
STさんと仲村みうに移動。
彼は動画見て落ちたらしい。
だからオイラが、あんなに良いって押してたのに。
そういうオイラは不参加(--;)
・・・明日、引っ越しなんです。追い出されるんです(--;)
荷物整理しないと・・・
夜勤とロング拘束(通勤+仕事時間)で、ほとんど手を付けて無いだよ。
あぁ、揉めちゃうな、きっと(--;)
しかも、引っ越し後、夜勤だし・・・
     
そう言えばN田さん見掛け無かった。
推測だと、松山まみ仲村みうかな?
昔は松山まみを酷評してたのに、いつからなんなに嵌まったんだろ?
あ、それでも特撮なんかよりは、ずっと前だからね。
KSさんは、沙綾(紗綾?)で上陸だろって噂。