お見事!!

>通りすがりさん
その通りでした!
ラヂオで、ディープインパクトの馬体重が430キロ台って言ってたので、
おっ!と思ったんですが、関係無かったですね。
リンカーンも離されてはいても、強いですね。
今回は相手が悪かった・・・かな。
う〜む ストラタジェムも読み通り3着でしたね→離された。
う〜む 王冠は、上記2頭とハーツクライの居ない空き巣狙いに成っちゃうのかな(イヤイヤこれからだよ^^;)
    
はぁ、自信の10レースがハズレかなり凹んでます(--;)
天皇賞は、百円単位。
自信の10レースは千円単位。
くぅぅ、ニシノはニシノでも、そっちかよ・・・てか、2頭とも飛んでるし、トホホ(--;)