20050720はSNA


熱意が戻らないのか、疲れているのか、それとも追い込まれているのか・・・
多分、最後の理由かな(--;)→遅いの
       
病院終わってパチンコ屋へ。
・・・30分、1万ゴールドのロスト(--;)
てか、ざわざわタイムってなんだょ→カイジ。下手に引っパンなよ(-ε-;)
ので、多分このままだと、5万ゴールド負け確定なので、地下ダンヂョンへ、クエスト開始。
川崎も有るが、SNAでしょ。
別に誰かにハァハァなのでは無い!パチスロで負けるのが・・・とさせて下さい(^^;)
   
う〜む 楽日でも平日の起き上がりは、こんなものかな。の、お客さんの入り。
    
1.西園寺瞳
白に赤の花を摸した衣装。赤い帽子も映える。さながら、フランス人形かな。
2曲目は打って変わって、釘宮もビックシな曲で来る。
     
2.佐倉愛音
そんなに美人ぢゃ無いけど、気になるんだよね。てか、元同じ穴の住人(^^;)
2曲目、パラパラっぽいダンスだなぁ。
     
次の関東は、決まって無いみたい。
大空あすかチャンと、惣流あすかの恰好で2ショット撮ってたのが、印象に残った(^^;)
   
3.林泉水
う〜む また暫くお別れだ(--;)
今日はタップシ楽しむど(^O^)/と。
てか、穴埋め入らないかな(オイ^^;)
     
順番無茶苦茶、チョット脚色(^^;)会話↓
オ”脱いでから、撮って良い?”
      
イ”衣装のまま撮る方、居ませんかぁ(^O^)”衣装ポラの呼び込みをする泉水チャン。
      
オ”え?エロポラ撮っていいの?”衣装ポラのお客さん捌いて、脱ぎ始めた泉水チャンに聞いてみた(^^;)
     
イ”・・・(-ε-)”
      
オ”ぢゃぁ、Vのオープン でバックで、頭こっちにして仰向けに寝て下さい(^ε^;)”
     
イ”エロじゃないじゃん。良いの?”
     
オ”良いの×2(ネタ振りだから)”と、仰向けに寝た泉水チャンを頭から撮って終了。
      
オ”ねぇ、明日からお休みだけど、穴埋め入ら・・・”
     
イ”ダメよ。明日は絶対寝るんだから(-ε-)”
     
オ”・・・(^ε^;)”
      
取り敢えず浜劇での再会約束したが、預けポラはしなかった(^^;)
      
そうそう、周年タオルは、未だストック有るみたい。
浜劇で、貰えるかもよ(^O^)/と。
条件は、・・・いや、今日も謎の間々なのだ(^^;)
体脂肪率の問題かなぁ?(@ε@;)
       
4.長谷川凛
なんと!本条さや嬢と仲良しなのか!?
今日は2回目の前(1回目フィナーレ後)に、本条さや嬢が来た!
誰に逢いに来たんだと思ったら、凛チャンだったみたい。
思わずロビーでガッツイちゃったよ。
”来週頑張ってね(^ε^)”って。そしたら
”はい、有難うございます。頑張ります(*^-^*)”って。
う〜む ガッツイて正解。
で、凛チャンの2回目は、本条さや嬢と並んで観劇。
ドキドキ(*^ε^*;)背筋真っ直ぐだよ、良いなぁ・・・
ドキドキ(*^ε^*;)手拍子積極的だし、ニコニコ笑顔で、楽しそうだなぁ・・・
・・・どこ見てんだ、オイラ(^^;)
いや、隣が空いててラッキーだったな。
     
超抜粋。会話順無視
オ”あれ、本条さやチャンと仲良しなんだ。まつもとりか(≠マサラタウンのさとし)嬢ぢゃ?”
     
リ”うん、仲良いよ。みんな仲良し(^-^)さやっぺもヨロシクね。”
     
オ”おぅ、来週からのDXK、行くつもりだし(^ε^;)”
     
リ”ホントに!?応援してあげてね(^-^)”・・・自分は来週SNAのままなのに。忘れてるな(^^;)
     
オ”はぁはぁ、ゴメン、ダメだ・・・我慢出来ないよ。堪んないよ、エロポラ撮らせて(@ε@;)”
      
リ”溜まってるからじゃないの(^^;)”
     
オ”う〜む どお?ザラザラなの?”自分の髭を撫でつつ振ってみる
      
リ”なに、それ?”
      
オ”えへへ、触らせてよ(^ε^;)”と、↓を見ながら言ってみる(^^;)
     
リ”キャァ、50万円ですからね(*^ε^*)”
     
オ”ムフゥ(^ε^;)”
     
こうして、エロポラで締め括りました(^^;)
     
そだ。パイパンですが、伸ばすって。
なので今週は、成長過程が見れますよ(^^)/因みに今日は2日目とか。
      
5.小室りりか
う〜む こんなに笑顔だったっけ?
日曜といい、今日もニコニコで、見てるこっちも、手拍子の甲斐(自己満)があるかなと。
      
そうなのか、1曲目途中にスカート外すんだが、あれって裏返してたのね、今日気が付いた(^^;)
      
阪神ファンなのか、法被が阪神だし。
え〜、男は皆、下半身ファン・・・(スマセン^^;)
     
6.大空あすか
今日はポラ撮るよo(^-^)o
なんだよ、勘違いするくらい、噛り付きのオイラに、目線くれるよ(*^ε^*;)
     
オ”あれ?奇数回は、新作ぢゃ無いの?”
     
ア”え、偶数回にしたの。・・・さっき(ベット中)、私見て笑ってたでしょ(^-^)”
      
オ”えへへ、だって、あすかチャン、可愛過ぎるんだもん(*^ε^*;)”
     
ア”え〜、ホントに?もぅ(*^-^*)”
      
いやホントは、マヂで勘違いさせる感じのベット(目線と微笑み)に、
ダメだなオイラ(落とされそうだな)と、苦笑いだったりして(^^;)
      
3回目、ピカチュウ登場。
オ”ピカチゥ、地球投げでおながいしまふ(^ε^;)”
     
ア”地球投げ?どんな技?ポケモンになら有るけど(^^;)”
     
オ”・・・(^^;)”ポケモンの技で正解ですが。説明は後に列んでる客が居るので、しないで軽く流して撮った。
      
今日は前半の3人の楽日。
2回目までの感じから、今日はまったりモードの楽日になっちゃうかな?と思ったら
どうして、どうして、3回目からモロ混み。立ち見が出るほどの盛況で、大団円を迎えました(^O^)/
    
そうだ、有難うございますm(__)m
今日、早川凛チャン・林泉水チャン仲間(?)の方から、DVDを頂きました。
くぉぉぉーっ!良いです!!
有難うございます!家宝にします。m(__)m