20050717はSNA


遅いし、レポぢゃ無いな。まぁ記録になるし(^^;)
    
今日は、泉水チャンのイベントデー。早朝撮影会も有る。
何故か余裕こいて、9時に出発。9時45分に着く。
う〜む 列んでるな(--;)16番でした。
最後のSNA回数券+3Kを払い、Live撮影会から入場。
     
う〜む 撮影会は、ビデオがメインなのかな。
ロボ禁止なので、デジカメ組には、色が難しいかなと。
でも、最後にフリーの撮影タイムが有ったので、デジカメ組は、そこが出番かな。
・・・仕舞った(--;)、内蔵ロボの為(しかもDance撮影後)、充電が追い付かないよ(--;)
フリータイム様に、外付けロボ持って来るべきだったかと(-ε-;)

てか、撮影の場所取り失敗かと(--;)
正面2列目で無く、壁際取るべきだったかと(--;)
   
おぉ、Live撮影会の出し物は、現在の作品”人魚”でした。
個人的には、(オイラが)ハードローテしる前の、デビュー作が見たかったかな(^^;)
      
撮影会終了後、再度入場。
舞台向かって右側ゲット。
     
今日は林泉水チャンの1周年イベントの為、3回廻しでした。
3回目は、22時過ぎからスタートの為、1〜5番は1曲カットのソロ(ポラ無し)でした。
あすかチャンは、電車の都合、見れなかったので不明。
    
1.西園寺瞳
出し物は、1種類。
ポラは1枚05K。有り有りかな?
(懐が)撮れる状況で無い為、詳しくは不明m(__)m
     
2.佐倉愛音
はぢめて見る。
ん!(衣装は)惣流あすかラングレーか!?
あれ?(この曲)高橋洋子ぢゃ無いよな?
まさか、(歌い手は)MUH?
・・・訳無いよな、音程安定してるから(^^;)
良く聴くと、林原の声だと気付いたが、途中で人が変わってるよなぁ・・・と。
そんな謎が多い1曲目から、誰だ?何の曲(主題歌か)だ?の2曲目に。
そして、3曲目確かトイレタイムだったやつぢゃんから、4曲目は奇跡は何度でもおきそうな曲へ・・・(^^;)
ムムムッ!完璧にこっちサイド(って、どっちサイドだよ(^^;))の人間ぢゃん。
     
オ”こんちは。惣流あすかラングレーだよね”
      
ア”・・・はい、あすかです(^-^)”そんな会話から入る客は居ないのか、チト間が有った(^^;)
     
オ”でも1曲目、高橋洋子ぢゃ無いよね。誰なのかなぁ?”
     
ア”レイとあすかとミサトです(^o^)”
    
オ”え?あぁ、そうか、そうなんだ、なんと無く林原は、判ったんだけどね(^^;)”
    
ア”アルバムに入ってるんですよ(^^)”
     
オ”アルバムかぁ、探してみるかな(^^;)”
     
2回目
オ”ども、愛音チャンは秋葉の人?レイヤーさんとか(^^;)”
    
ア”え、まぁ、はい(^-^)”
     
オ”まさか、秋葉のメイド喫茶で、働いてたとか?(^^;)”
      
ア”いや、やってはみたかったんですが(チガイマスと^^;)”
      
オ”そか、でもどっか見たこと有る様な?(^^;)もしかして、一昨年のゲームショーで、レイヤーしてた?(^^;)”
      
ア”はい、行ってました(^^;)”
      
オ”おぉっ!マヂで!?会場のこっち方のスペースだよね(^Σ^;)”手振りで解るのか、オイ自分(汗)
      
ア”はい、FFやってました。リックです(*^-^*)”
     
オ”そうか、だから見たこと有った気がしたんだ(^^;)”
      
ア”そうですね、逢ってたかも(^-^)”
    
まっ、実際会ってたかは、微妙かなと(^^;)
でも、会話ネタになったし良かった。
      
ポラに書かれたコメント見ると、最近はレイヤーさんして無いって。
確かに、休日関係無い仕事してるから、仕方無いよね。
     
そうそう、彼女には人気者のタンバさんが、付いたみたい(休日のみの^ε^;)
登場時の掛け声も、盛り上がってたし。
      
3.林泉水
今週は1周年記念。
出し物は人魚の1種類。
    
仕舞った。土曜のサンスポに出てたのか・・・(--;)
(その後職場でゲットo(^-^)o)
     
ポラは1枚1K。
・・・懐具合が(--;)なので、使い勝手悪い商品券を売って、3K作る(ダメ人間の典型だな--;)
      
今日は最初から3回廻しと決まってる為か、トークに冂入らないみたい。
ならば、ちょっと頑張ってみようかなと(^^;)
最初は2ショットと決めているが、やはりエロポラネタ絡めて、攻めようかと。
オ”ども、久しぶり(^ε^;)元気戻った?”
     
イ”お久しぶり。未だ戻らない(^^;)”
      
オ”ぢゃぁ、オイラのエロパワ・・・”
    
イ”エロは要らない(キッパリ)”
既にオイラの手の内、熟知してる様で(--;)
    
オ”・・・ぢゃぁ、2ショット、おながいすまふ(-ε-;)”
     
2回目。作戦練り直す余裕も無い。行き当たりばったり作戦。
あぁ、ポラ裏から1個ネタ拾った。
ポラ衣装はセクシィな下着系。
首輪がソソル(*^ε^*)
なんか、鞭持って女王様になってるよ(^^;)
個人的には、首輪に鎖着けて、”牝犬”の方が良かったかと(^ε^;)     
て、鎖なんか無いし。
    
オ”え〜、”
    
イ”エロポラはダメよ!!”
     
オ”・・・”先越されたか(--;)
    
気を取り直し
オ”いや、エロポラと思ったけど、(その)衣装が良いから、今回は衣装で(^ε^;)”
     
ニカッ(^∀^)と笑って、鞭を構える泉水チャン。
Sキャラなんすか?(^^;)
     
オ”あっそだ。今週は川崎よりSNAがオススメでし(^ε^;)”
     
イ”ニヤッ(゜ー^)大丈夫、消しといたから”
    
オ”いや、あの直後に書き込んでやろうかと、思ったよ(^^;)”
   
イ”う〜む (本物か)解るように名前しないとダメね(^-^;)”
     
そうそう、Sキャラの泉水チャンですが、
”M男のケツメド(アスホール)に、鞭の柄ぶち込んであげたら?”とアドバイスしたら
ニコニコ笑いながら”嫌よ、絶対(^ε^;)”と言ってました。
う〜む どーやら、非情な女王様は、無理なのかな(^^;)
      
今週は1周年週。
条件が揃えば、記念タオルが貰えるみたい。
条件は、・・・不明です(^^;)
       
4.長谷川凛
出し物は2種類。
関東初出しの、ムーランルージュな作品と、季節物の夏祭りな作品。
ムーランの方は、何故か汗が止まらない、オイラ(^^;)
しかも名前が、凛チャンだし(^^;)
    
オ”ども、お久しぶり。今回のは新作?”
   
リ”関東では初出しだよ(^-^)3週目かな”
    
2回目
オ”夏祭り、季節的に良いね(^^)”
     
リ”去年の作品なの、ごめんね”
      
なんで謝んだろ?
     
オ”良いよ×2、オイラ初めて見るし(^^;)”凛チャン初めて見たのが、10月以降だったかな?
    
そう言えば隣の若者が、嵌まったみたいだが、3回目はソロでポラ無し、ちとガッカリだったみたい。
      
5.小室りりか
今週はソロみたい。
なんかニコニコに見えた。
出し物は1種類。
     
6.大空あすか
出し物は2種類。
1ッは上山田でも見た作品。
もう1ッは新作。
新作は起き上がりの跳ね方に、特徴あるのかなぁ。
見た目お姫様ぽい。
個人的に印象に残るのは、旧作の方かな。
なんか、あすかちゃん自身曲を口ずさんでるし(^^;)
    
ポラは1枚1K。・・・撮りたいが、我慢以外無く・・・(--;)
     
今日は泉水チャンの1周年イベント。
2回目終了が、21時(^^;)それから。
もうなんか、サクサクとビンゴ大会に進む。
今日は当てたい。が、金は無い(--;)
ので、3枚買うが配らず。ケチ臭いなぁ、オイラ(--;)と思えど、今の状況では・・・
さてと結果は・・・全然ダメでした(--;)
ビンゴナンバーを読み上げる、やる気無さ気の泉水チャンが萌えるだけだった(^^;)
早目に林泉水賞が出て、直後に長谷川凛賞が出て、・・・個人的には終了かと(--;)
せめて招待券と思うが、ビンゴしませんでした(--;)
      
まぁ引き弱だし、当然と言えば当然だよね。
     
3回目の凛チャンが終わったら帰りました。