週末に向け

DXK、要らない情報(^^;)
明日はオークションだが、案外狙い目な感じかも→今日の感じからだと。
     
ひめ→いの一番に並んで、1万円出して、ポラ1枚は無いだろ→アンちゃん。
従業員が両替持って来るまで、手握ってるし(--)
    
はなみ→落ち着くね。踏んだ修羅場の数なのか、キッチリ客を楽しませるよ。
オイラは好きなタイプ。ムッチリだからぢゃ無いよ(^^;)
    
るい→やっぱSNAで感じた様に、良い娘だよ。
踊りは、まだ粗削りだけど、もう次期来るね。
      
美華→笑顔が良い。出し物は複数。
      
さや→オイラよりオデコ広いよ(コラマテ^^;)
キビキビしたダンスは健在。指先に注目。
あ、カエル解禁したって→撮るべし(*^ε^*)但し、エロポラはサイン不可
あぁ、帽子欲しい(預かり係)
    
茜→最初のドレス見て、小森まみ嬢を思い出す(^^;)
更に痩せたか?
個人的には、あと7㌔欲しい(筋肉含む)
   
まっ、そんなこんなでマッタリ空間でした。