レスです

>たけちゃん
まぁ人と見るトコが違う方が、読んでて面白かったりするから、作者も編集者も
頑張ってるのかな?と。
    
>あきひろさん
書き込みに対して、煽るコメント。
更にそれに答え(応え)るコメント。
そして更に煽るコメント。
そして、それが連鎖する・・・
    
あきひろさん、貴方のしてることは、それに当たりますよ。
言いたい事を我慢すれば、連鎖を断ち切ることも出来るかもしれませんよ。
    
過去(荒れの原因)より未来(荒れない対策)を考えるならば、貴方の行動は
決して正しい選択とは言えないと思います。
考えてみて下さい。
    
それから、”あきひろ”ってHNは、本名や劇場で使ってる名前ですか?
有名客の名前を安易に名乗ったり、使用してないですか?
もしそうで有れば、それは荒らし以下なので、直ぐに止めて下さい。