良く読み砕いてみたら

前に、この日記に有った、appleりんご管理人さんの書き込みですが、睡眠バッチシ頭も冴えて
よくよく読み直してみたら、色々な踊り娘さんとのアフター自慢だったみたいですね。

=-=-=-=-=
appleりんご管理人 『今月19日サンタフェVITAの2部で
「劇場の様な、(過激な)写真は撮れませんが」と宣伝しておきながら、
あいみちゃんにパンツでMの腰上げさせるってどーゆうことですか?
あと劇場でポラの時間で口説き文句言うのは貴方の自由ですが、アチコチの娘に言わないように!
私が知ってる複数の踊り子さんは「サンタは私のFANだと思ってない。」と言ってました。』

=-=-=-=-=

これって良く考えたら、アフターしないと、聞けない意見だもんね(w

まさか、ポラタイムに人様(俺様)の悪口で盛り上がったりぢゃ無いよね。
それって人として、してはいけないことだしさ。

ロビーで他のお客さんの、邪魔になるのも考えず、そこに居ない人間の悪口で盛り上がるのは、
他の踊り娘さんや、他の踊り娘さんのファンに失礼過ぎるしさ。

この俺に、”アチコチの娘に言わないように!”て言うなら、自分が”アフターばっかし誘わないように!”
ぢゃないのk

もしかして、踊り娘さんをアイドル扱いで、バンバンポラ撮って、アフターに誘わないオイラのような新参者が邪魔で、
消したいのかな?だとすっと最悪だな(--)

オイラは”さんた”、でかくてメガネで、頭にタオル巻いてると公言(てほどじゃ無いか)してますよ。

劇場で、appleりんご管理人さんは、なんて名乗ってるんですかね。
まさか楽屋バレ恐れて、女の子毎に名前変えてたりして(pgr)

え〜ゴホン、この日記を読んでる踊り娘さぁぁん!特に仲の良い踊り娘さぁぁぁーん!!
オイラに教えてね、劇場の売り上げ(ポラ)に貢献してる人間を悪人に仕立て、追放しようと企んでる
彼の名前(劇場ネーム)を。

と、ここの日記に書いておこう。

そうそう、彼の悪行(アフター三昧・劇場の売上沈下狙い)を知り、怒りを覚えた御仁、
例えアフター自慢の管理人さんが運用してても、ファンサイトはファンサイト。
彼女を盛り上げる以外の行為、そう、決して”荒し”とかは、しないようにと。
常識有る大人なんだからね。
って書いてる時点で、ガキだなオイラ(^^;)