仲良しこよしは止めました。

攻撃には攻撃で。
但し、女の子に迷惑はかけたくないので、ここでコヂンマリと、独り言風に書いて行こっと(^ε^;)

昔、オイラがバイトしてた時、店長がこう言ったっけ。

店”さんた君、取り敢えず謝っちゃえば良いんだよ。頭下げても、減るもんは無いでしょ。”

オ”いや、こっちに否むべき点が無いのに謝ったら、あいつら付け上がるだけでは?”

店”ふっ、向こうも出ちまった手前、引くに引けないんだよ。引く道与えるのも、手じゃ無いかな。”

実際そうだったのかな、当時は。
てか、理不尽な世界で生きる人は、残る手段は暴力だもんね。
唯、今は流れが変わったんだろーなと。
認めると、後が大変な予感。馬鹿が増えたから。