競馬予想

当てるよ、今週も。
土曜だけね・・・(^^;)

アーリントンC

前走楽々逃げ切ったのか、ビッグプラネット
武豊で人気なら、頭から外して2〜3着に期待。で高配当を狙いたい。
いや、交わされてさっぱりの逃げ馬タイプなら、バッサリ切る手も有るのかな。
インプレッション・ロードマジェスティを軸に、マルカジークは3着狙いで(^^;)、エイシンヴァウデンも抑えたい。

3連複がメインだけど、頭をインプレッションかロードマジェスティにする形の3連単が、狙い目なのかな。

1着(1・8・5)→2着(1・8・5・10)→3着(1・8・5・7・10)
だと、30点になるのかな?
も少し絞り込みますかね(^^;)
内外タイムス
タイキエニグマって、左廻りがダメなの?
それとも脚抜き良い馬場がダメなのかな?
有る程度回復しても冬場だし、完全には乾かないんぢゃってことで、人気なら蹴飛ばしてみるかなと。
オーガストバイオ・マチカネメニモミヨ・ホーマンキュート・ダンツエナジー関西馬で行こうかなと。
カオリノーブルは、準オープン上がってから、善戦はしてるけど、勝ち負けは無さ気に。
3連複(1・10・11・15)