20050226の18時は白鳥さくら@石丸ソフトワン2F

場所は変わって石丸2階。こちらも狭い。
が、50人は超えたよ(@_@;)
       
撮影タイム、こちらは5人一組で1分。衣装は2着。
バドガールメイドさん
撮影がメインな人には、旨味は低いかな。
てか、アリババ秋葉原店でのイベント情報、余り流れて無かったもんなぁ。
オイラも前日公式サイトで知ったし。
唯今回は、さくらワールドがプチ炸裂しましたよ。
     
サインは何か1点。
やはり色紙に貰う。
サイン色紙に、”さんた宛てを書いて”と、お願いする。
すると、書く場所が無いと言い出すさくらチャン。
”色変えて、(さくらチャンの)サインに多少被って良いから”と、何故か巻きに入るオイラ(^^;)
”ヤダ”と否定するさくらチャン。
”ぢゃこの隙間に、ちっちゃくね”と、更にアセアセの巻き巻きのオイラ(余り一人で独占したく無いんだよなぁ)
しかし、”ヤダ”と否定するさくらチャン。ウゥゥ、アセアセ(@_@;)
”ぢゃ、ぢゃさぁ、裏面にチコッとね、ね。”と、困り果てワケワカなことを、言い出すオイラ(@ε@;)
”裏面ねぇ・・・(ハッ(@Σ@;))”・・・明らかにさくらチャンに、何かが降りて来ました(@_@;)
”さんたさんだよね。じゃぁ、サンタさんの絵を書く。ニコッ(^-^)”
”えぇっ!”嬉しいけど、他の奴等に反感買うよと、尚焦るオイラ。
サクッと描き上げてくれよぉと、願うオイラを横目に、本気で描き出しました。
”描いてる間、見詰めちゃうよぉ”と、頭を振りながら、止め止め攻撃を仕掛けるオイラ(^^;)
”良いよ、そのうち見飽きるから”と、色紙に絵を描くのに夢中で、オイラの方は一切構わず(@_@;)
あぁぁ、さくらワールドの扉は、完全に開かれました。
でそこには、オイラ宛の色紙を描き終えても、サラの色紙に、絵を描き続ける、さくらチャンの姿が(@ε@;)
あっ待てよ、その色紙がジャンケン大会の景品になれば、良いんだよ(^^;)
と思うオイラの願いが通じたか、”これもプレゼントしますか?”と、係のお兄さんが、聞いてくれました。
”ヤダ、持って帰る”と、サックリ流すさくらチャン。
”ガヒ〜ン!!”(゜Σ゜)汗が止まらなく成りました(--;)
因みにオイラの色紙には、「良い仕事に恵まれる様に」と「毎日笑えます様に」てな感じのお願いが、書いて有りました。
よし!協力するよ(って、どーすんだよ?)
    
でジャンケン大会。
景品は、さくらチャンが自ら撮影した、レンズ付きフィルムと、さっき履いたストッキング。
プラス、さくらチャンが落書きしたポスター6(8?)枚と大量放出でした。
が、当然負けました(--;)
      
てな感じで、1時間半に渡る長いイベントは終わりました。
途中、係のお兄さん達が言い合ってたのに、気付いたさくらチャンが、不機嫌に成ったのが怖かったかな(^^;)
でも、独特な感じが堪らないさくらチャン、応援は続けたいなと。
良い仕事入ります様にo(^-^)o