20050226の15時は白鳥さくら@アリババ秋葉

狭い・・・、マヂ狭いっす!
参加者は、25人位?
あれ?広瀬あいみチャンの撮影会に来てた、丸顔黒髪メガネも居る。
案外世界は狭いな(^^;)
てか、最近客の顔なじみばっか見てるような。イベント楽しめて無いな、チッ!
    
トークは撮影タイムに振れば、返してくれる程度で、さくらワールドは、展開しませんでした、残念。
      
撮影タイムは、2人1組みで1分。の衣装チェンジ有りの2回。
う〜む コンビ組まされた人が悪かったかも。
ポーズ要求するのは良いんだけど、充電に時間が掛かって、さくらチャンこっちに中々視線くれないよ(--;)
さくらチャンの衣装は、1回目バニー、2回目チャイナドレスでした。
     
2回目の時、蒼井そらの援交撲滅を見てたので、”蒼井そらに興味有るの?”と聞いたら、きっぱり無いって(^^;)
で、”さくらは自分にしか興味ないでつ(w”と。
サインは、何か1点。
ジャケにするか迷うが、開封するの面倒いので、色紙にする。
     
複数枚特典の2ショットは、笠倉のDVD作品なら何でもオッケー。
2ショット撮りました。接触はダメと、予め断りが有ったので、いつものお姫様抱っこを断られる作戦は使えず仕舞い(--;)
      
その後複数購入者のみのジャンケン大会。
賞品は、さくらチャンが撮った使い捨てカメラが2台。
当然負けて終了(--;)
あの人数は、デラカブ平日2回目が、サクサク進行した時と同じくらいで、チャンスだったんだけど(^^;)