20050223は浜劇


徹勤明け、南武線座れず、クタクタのまま浜劇へ。
11時着くと2人並んでる。平日はこんなものなのかな?
入場し、オイラは舞台向かって右端に。ホントは左端行きたかったが、既に確保されちゃってた。
1〜2回目まで見た。
2回目終了時の客数は、25人居たかなぁ?くらいで、マっタリ余裕かも。
      
1.上原舞
前に川崎だかで、会ったこと有るかな?2回目。
衣装は、赤い皮コート→白に黒の縁取りが有る、首輪付きのセパレーツなやつ。
う〜む 宣材写真酷すぎだよ。
生の上原嬢は、丸顔の可愛い娘タイプで、決してオバQじゃないので、騙されない様に。
うむ!ステップに切れが有る。
中華、例えるなら、新庄愛嬢タイプの踊り。
   
ポラは1枚05K。1枚撮る。もちろん(なのか)2ショット。
     
2.高瀬苺
楽しいんだよね、見てるだけでも。
今回の出し物は、ウェディングドレス、脱ぐとピンクの紐で縛られてるってやつ。
オイラは初めて見る作品なので、苺チャンに新作かどーか聞いてみたら、昔の作品なんだって。
苺チャン、”ゴメン”て言ってたけど、オイラ的には、初見=新作なので、全然オッケーなのでした(^^)
なんか、椅子の使い方ってか、撫で方がエロっちいなぁ(*^ε^*)
   
ポラは1枚05K。
5枚は撮るでしょう、当然ね。
ポラのポーズは、苺チャンにお任せ。
う〜む 楽しいポーズだから、飽きないよ。
      
会話抜粋
オ”次会えるのは新宿TSだね。ステージ狭いけど、ポール有るよ。”
       
い”(ポール)使ったら、お客さんの頭蹴っちゃうよ。”
       
オ”いや蹴られた方が、嬉しい(美味しい)よ”
       
い”アハハ”
        
う〜む どーもポールは使わない出し物で、考えてるみたいですね。
新宿での再会を約束して別れる。
      
3.小池まりえ
ジュンちゃんを、初めて見た川崎以来の2回目かな、変わらないなぁ。
(人当たりが)柔らかくて、それにちょっぴりエッチなニオイ(雰囲気)を出してるし(*^ε^*)
今回の出し物は、最初アラビアン(ベリーダンス?)かと思うが、音楽から直ぐにインド(踊るマハラジャシリーズだっけ?)だと気付く。
後で撮ったポラにも、今回はインドがテーマと有ったし。
ベット中、盆からオイラ見てニコッとか、最初はオイラを覚えてるんか?と思ったけど、
どーやら、ダンス中に手拍子してる奴が、今日は珍しかった(笑)らしく、それでみたい(^^;)
    
ポラは1枚05K。久々だし、撮らない訳には行かないよね。で、6枚撮る。
う〜む なんだろ、この感じ。視線の飛ばし方かなぁ、ビンビン来る感じ(*^ε^*)
     
会話抜粋
ま”ポーズは?胸は見えた方が良い?”
    
オ”見たい!見たい!!はぁはぁ”
パシャッ!ヂィー
    
ま”クスッ(^-^) で、次は?また胸見えた方が良い?”
       
オ”触りたい!触りたい!!はぁ〜ん(*@ε@*)”
     
ま”ブッ(^Σ^) じゃぁ、(私が)代わりに触るね”
    
う〜む 凄い!上手い!!
自分でも飛ばし過ぎ(not汁よ(バカ))だと判ってたけど、相手(オイラ)の気分を害す事なく、
かわし切ったもんなぁ。まるで、トキ避けだよね(って何だよねw)。
そうそうオープンショーの時も、顔を見詰めるオイラに対して、アソコを見ろとアピール。
で、オイラが見ようとすると、ピタッと膝を閉じ、見せないようにして、ニコッと(^^)
実に嬉しいイヂリ方、してくれるよね(*^-^*)
       
取り敢えず、新宿での再会を約束して別れる。
最低なネタで、爆笑も取れたし、ハッピーな気分になりましたっと。
       
4.川村あいね
去年末以来かな。
相変わらず筋肉質だが(^^;)、ちょっと丸くってか、腹廻り(腹筋)は女性らしくなったような。元々か?(^^;)
う〜む 益々綾瀬はるかを綺麗にして、オセロ松嶋をプラスした感じに(^^;)
今回の出し物は、何故か矢崎茜嬢を思い出す(汗)、有名なダンスナンバーを、
何故かジュリー(沢田研二)を思い出す(汁)、ダンデーな衣装でスタート。
続いて、何故か(ちと、シツコイか)怪物ランドを思い出す、茶色い小瓶・・・てまんまだ(^^;)を、ジャケット脱いで、コミカルに。
ベットは、打って変わってシットリと。でもダンスがハードで、汗が凄いや、舐めたいや(オイ待て)
    
ポラは1枚05K。4枚撮る。
撮りに向かうと、”アケオメ(笑)”と挨拶受ける。覚えてくれたのね(^^;)
ポーズは頼まなくても、エロポーズにオープン付き。
エロポラ専門てのも、覚えてけれてたのね(@ε@;)
       
一旦東洋帰って、新宿だってことで、新宿での再会を約束して別れる。
      
5.小野今日子
前に川崎だかで見たのと同じ出し物、韓国っぽいノリの良い音楽に、衣装はミニ着物。

    
ポラは1枚1K。1枚撮る。
2ショットポラと言ってるけど、みんな普通に撮ってたりも(^^;)
エロポラは、ダメってことなのかな?
なんか浅草で、大きく見えたってか、気になるので、1枚撮る。当然、自分撮り2ショットを決める。

う〜む 向こうから、”浅草の上座に居ましたよね?”と先制パンチを受ける。
どーやら、頭のタオルに見覚えが有ったみたい(^^;)
      
6.夕樹舞子
出し物は、デラカブと同じもの。
今回は、端っこ過ぎた。あまり見えん(--;)
演技中の彼女の表情が、一番の見所だよね。
ベット中の、切ない表情なんか、ホント堪んないよね(*~ε~*)
     
ポラは1枚1K。衣装(ダンスの)ポラは、デラカブで撮ったので、2ショット他、ポラ着を。の3枚。
     
関東来たら、決まったらと、未定の再会を約束して別れる。
      
2回目後半は、眠気との戦いだった。
ホントは3回目まで見たかったてか、見るべきだったんだろーけど、手拍子打って無いと、
寝落ち→座席からも転げ落ちぽかったし(^^;)
    
あっ、1月八尋みことチャンのポラ切りに、劇場売上に貢献するの、止めたの忘れてた!!
今回気付けば、ポラで12K使ってたよ(^^;)
      
相変わらず再会の約束し過ぎだよな。
う〜む 苺チュンとあいねチャン同じ週なら、1回で済んだのになぁ。
3月は新宿TSに、2回行かないと。
あそこは、でかい人間には辛いよな(^^;)
     
取り敢えず、こんな感じですた。
フォローしたく有る方は、ヨロシクお願いします。