レスです

こういう時だけ頑張るヒト多いですね。
>ぜんさん
IPですが、これだけで相手を特定するのは厳しいですが。
偽IPの可能性も有るし、携帯会社(通信事業社)の特定くらいでしょ。
自分が携帯電話で管理している関係上、容量の問題があります。
日記に載せとけば、気になった時に確認出来るからですよ。
    
彼とは、かなり深く話しましたが。
彼の日記に書く件も、了承済みですが。
    
反省するしないは、言葉や文章にしなきゃならないモノなのか?考えてます??
貴方が仕事でミスをして、上司に反省文を書けと言われたとしましょう。
それは、上司が反省文が欲しいだけのモノだと思いますか?
違いますよね。
それは、今後同じようなミスをしないようにと、促すためですよね。
    
反省するしないを、言葉や文章にしないとイケないと思ってる人間多いみたいですが、貴方はどうですか?
    
世の中には自分の意見に従わないモノを否定する人間が居ます。
そうそう自分がチュウボウだったころ、そんな教師がいましたよ。
自分が一々質問したり、反論したりするのが嫌だったようで、ある日から
”笑い方が嫌””歩き方が変””考え方が間違ってる””ろくな大人にならない”とか
否定が始まりましたよ。
”何が嫌いなのか””何が変なのか””何が間違ってるのか””ナニユエ将来を決め付けられるのか”
そんな話しは、全くありませんでしたけどね。
    
貴方はどうですか?
もし、従わないモノを否定するだけの人間なら、お人形さん相手に、劇を演じて下さいね。
イキルモノは全て個々の考えを持って行動してますから。
    
前から同じこと何度も言ってますが、全てを教えて貰えると、思わない方が良いですよ。
少しは、読み取る事を覚えて下さいね。