レスです

>Y
先ず君が、書くことを考えるべきぢゃないかな?
    
>嫌われてる原因をまず理解して反省出来るところはしないと。
>その歳にもなると根っこのねじ曲がった部分はまともにはならないかもしれないけど。
>HONDAさんの指摘を何回も読んで理解出来るようになる事からだよ。解らないならあなたは異常。
    
と、君は書いてるけど、何を以ってそう書いてるのか、他人へ配慮は?とかね。
こういう書き方をする君の方が、異常者そのものだよ。
オイラが反省してないとの決め付けてるけど、何も感じられて無いんだね、君は。
    
それから、ハレーションさんをオイラと同一視するのは、ヤメテくれないかな。
君もオイラと同一視(同一人物)されたら、不快だろ?
そういう決め付けとか、君の言葉を借りれば、根っこの捩曲がったモノの書く、異常そのものだよ。
    
>↑ (210.153.84.14)
> 『はいはい、あなた様は正しいですよ。これで満足かい?
    
これは、君が君に対して言ってる言葉だよね。
    
居るよ、居る。世の中には沢山居るよ。
自分の思い通りにならないとお前は、間違ってるとか、消えて仕舞えと言う奴が。
君は気付いてないんだよ、君自身を。
    
反省は、一方的に押し付けるモノでは無い筈だ。
でも君達は、それを当たり前のように望んでるよね。
で、指摘されると、奴は反省してないだとか、逆切れヨロシク騒ぎ立てる。
    
ま、本当は、こんなこと書かないで、無視してる方が良い、てのも、意見として有るんだろうがネ。
    
>たけちゃん
下がり波だったアルゼも、上がり波に乗るチャンスなのかも。
ドンちゃん(花火系)は人気あるし、今回のマシン・ゲーム性も、名折れにならない(名を汚さないかな)
秀逸な出来で、キャラ(タイアップ)に頼っただけのマシンとは、一戦かくしてますから。
う〜む これからの5号機は、安心して遊べるとか、逆転も狙えるとか、
客側ニーズをメーカーも考えるべきだよなぁと。
ま、考えても、中々そういうのは、規制有るから造れない・・・ってのは有るだろうけど。