レスです

>↑ (210.153.84.107)
君の言う反省って、相手の言いなりになることなのかな?
相手と意見も交えず、何を語りたいんですかね?
君もそうだが、他人の名を騙ったり、物陰からしかモノを言わない姿勢は如何なものかね?と、
君達みたいな人間に、反省を促してるんだよ。
解る?
取り敢えず、有名客の名前を騙ったりするな。
    
>さとし (123.108.237.1)
ちゃんと読んだかい?
君は最初から”さんた”を、そういうキャラだという色眼鏡で見てるんぢゃないかな?
だから、”カス馬鹿”のトコだけに、引っ掛かって仕舞うんだよ。
ちゃんと読んでみな。
”耳をカス””馬鹿は此処には居ない”になっているから。
    
先入観や決め付けは、ヤメテ貰えるかな。
    
取り敢えず、君が君の姿勢を改めなさい。