070821はSNA

やっと香盤が解り、安心した。
時間も遅くなったし、浜劇は辛いのでSNA。
    
う〜む 給料日前の平日は空いてるね。
    
1.きりしまひな
出し物は浜劇と変わらず。
仕舞った。いつものネタをアレンジして返してくれたが、寝不足ゆえ、対応出来なかった(-_-;)
    
2.宮内かほり
新人です。
見た目の好みは皆に任せるとして、性格と云うか接客は良い感じ。
あと、オッパイが物凄く良い!!
ダンスは緩い動きなんで、判断は付かないっつうか、好み別れるかな。
1枚05K。
ポーズ他色々と、覚えることは有るかな。
取り敢えず、サイン用のペンは差し入れた。
    
3.瀬能優
瀬能チャンはアニヲタなのか?
     
4.小池まりえ
ベット時完全沈黙して仕舞う(-_-;)
勿体ないオバケが出て来た。
    
5.平松ケイ
うぅぅ、もはや・・・感じなので、後方に移る。
気が着くと、サリーちゃんの終わりだった。
    
6.吉野サリー
ビックリな台詞を聞いた。
”寝てるトコ、初めて見たよ”
!!!?!!?マヂ!??言われた本人ビックシなんすが(@ε@;)
    
と、細かくは、新人だけで良いかな。